当サイトには広告が含まれます

水無月先生 (みなづき)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

送念・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ ダウジング・ 易・ 数秘術・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には、保育園の息子がいます。息子は、暴力的でお友達と喧嘩をよくしてしまいます。時には、怪我をさせてしまう事もしばしばありました。いくら私が怒っても治りませんでした。このままでは、お友達に嫌われてしまうと思い、電話占いヴェルニの水無月先生の電話占いで息子の気持ちを占ってもらおうと思いました。
    水無月先生は、優しい声の女性の方でした。水無月先生は、私が緊張していたのがわかったのか、面白い話をして緊張をといてくれました。気配りが上手だなぁと思いましたよ。占いに入ると、水無月先生は少し威圧感がありました。それだけ真面目にしてくれたんだと思います。占いの結果、息子の本当の気持ちがわかり、ちゃんと息子と向き合えそうです。息子が改善出来るように頑張ります。水無月先生には、またお世話になりたいですね。

    水無月先生本当にありがとうございました。実は不安で色々な先生に見ていただきました。霊がついてるといわれたり、全くその気がないとか大丈夫とか人により違って自分でも訳わからなくなっておかしくなっていました。でも先生が穏やかで温かい口調で私の気持ちをくんでくださり、丁寧な説明で見て下さり本当に落ち着く事ができました。メールでつながってるだけでも充分、なれてきたから返事がないということ、本当は遊びにいきたいと思ってくれてること安心しました。何も特別な事しないで現状維持でいいんですね。先生のおっしゃる通り流れに任せてあせらずにいようと思います。
    ご祈念もしていただきありがとうございました。落ち着いた自分を取り戻す事ができました。本当にありがとうございました。

    わかりやすく説明していただきありがとうございました。
    まだ、彼との話し合いはできていません。
    電話をかけていい時間があったら教えて、って言っていて、昨日の朝「今日なら」ってことだったので、夜電話できる時間になったらメールしてね、って返信したんですが、結局メールがなく、今日に至ります。
    彼と早く話をしたいです。もう少し連絡待ってみます。
    また何かありましたらお願いいたします。

    水無月先生、鑑定ありがとうございました。先生に沢山話を聞いて頂いて良かったです。不安な気持ちが落ち着きました。自然体であまり考えず、我慢ではなく抑える形で、今後うまく付き合っていきます。 またぜひよろしくお願いいたします。

    ご鑑定ありがとうございました。また、何かありましたら、ご相談させてください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い