当サイトには広告が含まれます

紅蘭先生 (紅蘭)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

インスピレーションタロット 西洋占星術 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    占いが好きで以前に占いの総合施設のような所に足を運びました。しかし、その時に担当してくれた占い師さんが自分の意見を押し付けるような人で嫌な思いをしたことがありました。せっかく行ったのに残念な感じに終わってしまったのですが、そんな時に占い好きの友達から電話占いヴェルニが良いよと進められて試してみました。丁度この時、片思いの男性と良い感じになっていたので、その男性がどんな人なのか、相性はどうなのかなどが知りたくてタロット占いが得意な紅蘭先生に鑑定をお願いしました。電話越しにカードを選んだり、先生がカードをシャッフルしたりして、最初は淡々と占いが進んでいきました。そして、カードの結果から片思いの男性の性格や相性などを鑑定してもらいましたが「愛情深く良い家庭を持つことができる男性ですね。誰からも親しみを持たれる良い方ですよ」との鑑定結果に嬉しく思いました。紅蘭先生は適度な距離感があって、自分の考えを押し付けるようなこともなく、気持ちの良い占いをしてもらえて満足です。

    ご心配 お掛けしましたが、良い報告が出来て嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

    先生にお話を聞いて頂き、心が軽くなりました。彼と話をしましたが、正直 自分に非があるとは思っていないみたいです。(話の流れで携帯見たことも言いました。見たことは怒っていませんでした)やっぱり難しいなぁという思いです。紅蘭先生が背中を押してくださった方向に進むしかないかなと思います。

    漠然としていますが、その中で永遠の別れではないようだというのが焦る気持ちに歯止めをかけてくださいました。
    行動あるのみですよ、とおっしゃって頂いたのが勇気でました。
    いつか彼と連絡再開できるようになりたいな〜とおもいます(^^)

    ありがとうございました。

    有難うございました。
    どんな内容でも 答えて頂ける先生なので 安心してご相談出来ます。これからもよろしく お願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い