当サイトには広告が含まれます

天美成穂先生 (あまみなるほ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 守護霊対話

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    いろんな占い師さんに入りましたが、複雑な彼の気持ちが、やっとわかって来ました。先生に細かく説明されて、納得することばかりでした。
    先生の鑑定後すぐに、彼から約2か月ぶりに連絡がきました。アドバイス通り、今度は慎重に話していきます。また予約取れるように頑張ります!

    いろんな占いに入りましたが、自分が今まで誰にも言わずに隠してたことズバリ言い当てられビックリしました。
    原因はそれだと言われ、凄く納得しました。
    裏も全部見抜かれているようで怖かったです。
    終わった後、占いでこんなに気持ちが楽になったのは初めてです!

    実はあまり恋愛はしたことがないのですが、結婚には憧れがあって、天美成穂先生に今後のことを占っていただきました。やはり結婚はまだまだ先のことのようですが、今年中に今までにないような出会いがありそうだということで、何だかドキドキしてしまいました。私は恋愛に対して自分を守る、というか臆病になるところがあると指摘されましたが、確かにその通りだと思います。その他にも私の性格や恋愛観、人生観など見抜かれてました。成穂先生の占いには信頼できるところが多いと思います。今後のことはまだ分かりませんが、期待したいですね。今後の恋愛に対する心構えなども伝授していただけて、大変ためになりました。また、占い自体もとても楽しめたので、とても満足です。またぜひ利用したいですね。

    先程はありがとうございました。
    先生の鑑定には驚かされるばかりで、もう本当にビックリです!
    彼の考えていたことや、言葉まで言い当てられて、なんだか隠しカメラでもあるみたいです(笑)
    その他、後半のお話しでもこんな私にでもとても解りやすく話してくださったり教えてくださったり…
    とにかく今日は電話占いヴェルニで天美成穂先生とお話しが出来た事で本当に救われました。
    先生に相談させていただいた事はみんな私なりに頑張っていけそうです!頑張ります!
    また相談のってくださいね!ありがとうございました!

    ありがとうございました。
    苦しい思いを聞いて頂けて本当に心が軽くなりました。
    主人のことを大切なパートナーと思う事ができました。
    私を支えてくれている家族に感謝し、無理をせずに生活して
    いきたいと思います。

    天美先生~。鑑定ありがとうございました。関係性を言葉ではっきりさせるのではなく、彼といられる時間を大事にしていきたいと思います。安心できました。

    この度も大変、お世話になりました。良く考えて決断を下したいと思います。また今後とも、よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い