当サイトには広告が含まれます

真理先生 (まり)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 送念・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 波動修正・ 易・ 風水・ 数秘術・ 姓名判断・ 東洋占星術・ 西洋占星術・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 遠距離・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の子供は、自閉症です。来年、一年生になりますが、喃語しか話す事ができません。あー、うーなど赤ちゃんの言葉ばっかりです。そのせいで、子供も気持ちがわからず、どう接していいもの悩んでいました。私は、電話占いヴェルニの真理先生の電話占いで、息子の気持ちが少しでも理解できたらと思い、占ってもらう事にしました。
    真理先生は、おっとりした感じの女性の先生でした。話し方がすごく落ち着いていて、信頼して話す事ができよかったです。真理先生は、優しい方で私の気持ちになって一緒に子供のことを心配してくださいましたよ。その事で一気に、親近感が湧いてしまいました。私は、真理先生に占いを頼んで本当によかったと思います。こんなに、私の子供の事を考えてくれる先生は、いないと思うからです。今回は、ありがとうございました。

    真理先生
    ありがとうございます。
    どうしてもお伝えしたくて
    案件もう一度つなげました。
    この世の一番不確かなようで、一番本当は確かな愛という一本の糸で

    彼に出会えて良かった
    必ず守って彼のそばにいて生きて行きます

    先生いつも真摯な姿勢でご指導していただきありがとうございます。
    本当にありがたいです。
    言われた内容をしっかり受け止めて将来の問題点を回避していきます

    真理先生へ

    先生の高次元からのメッセージは、自分の今の状態の気づきを鮮明に思い出させる素晴らしいものです。
    「占い」という窓口は、単なる「当てる、当てない」ということをクライアントの人が期待されているだけでは単なる未来に対しての依存というかたちになってしまうと私は日ごろから感じていますが、真理先生はおひとりおひとりの要望を即座にキャッチされ、そしてセッションが終わるころには大きな気づきをもたらしていただける数少ない貴重な御存在の先生です。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    ありがとう御座いました。セックスレスの事をいままでだれにも相談できなかったのですっきりしました。私は自分の思った通りに行動します。勇気を下さりありがとう御座いました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い