当サイトには広告が含まれます

世蓮先生 (せれん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊感タロット チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ レイキ チャクラ 魔術 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    一度目の鑑定で世蓮先生とのご縁を感じ、今回2度目の鑑定をしていただきました。夜中でしたが本当に親身になって相談にのってもらって、心から感謝しています。ちょっとお酒を飲んでいた事もあり、プライドも何もかもかなぐり捨てて、自分自身の抱えている悩み事を世蓮先生に全てぶつけてしまったと思います。ごめんなさい。でも先生はちゃんと私をわかっていてくれて、受け止めてくれました。まるで以前からの知り合いだったかのような口調に、心のシコリが溶けていくようでした。私のために祈念もしてくれて、そのおかげもあってかこの数日間は良い状態が続いています。私は弱い人間ですが、世蓮先生のお力を分けてもらって、これからも頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

    世蓮先生の鑑定凄かったです、私が彼の心を覗いてるかのような不思議な感覚がしました、そして私が言い忘れてた事まで見通され鳥肌でした。眠り病な彼をもっと好きになるとの鑑定結果本当に嬉しかったです、確かに物足りなさを感じてましたが一緒に居ると安心する人なんでもっと好きなりたいです。ただ前彼とどうなるか聞くの忘れてしまったのが残念でした…(T_T)あの後、前彼とメールのやり取りしましたが彼の孤独感が伝わってくる感じがしました不思議でした。先生のたおやかなお声に、先生のような綺麗なオーラを持った女性になって人を癒せる仕事しよう!って思いました。強い信念を持ってれば必ず自分の物に出来ますよね!人生設計の一部と考えて頑張ります。短時間で沢山見て頂きありがとうございました。

    とても綺麗なお声で優しくお話を聴いてくださり、そしてすぐに彼が今どういう状態かを視てくださり、とても真面目に考えてくれてると教えてくださいました。この先、数ヶ月後、楽しみにしていてくださいっておっしゃっていただき、良い変化を期待し、彼と一緒にいたいと言う希望を持ってこのまま頑張れそうです。ありがとうございました。

    ありがとうございました。
    不思議な感覚です。心の奥で葛藤してきた部分の扉をノックされる時期に来たのでしょうか。今までその展開は想像だにしませんでした。でも未来は明るいとの事が希望です。聞きそびれた事がありますのでまた伺いたいです。とても優しく素敵な先生です。

    初めて占っていただきました。

    仕事のことと恋愛のことを観ていただきましたが
    凄く素早く、でも的確な言葉で伝えて下さり、
    ここ半年の間、悶々としていた日々について説明して下さり
    気持ちがすごく軽くなりました。

    彼とのことについても、おおっぴらには言えない恋愛について
    相談させていただきましたが、ほっとする内容で安心しました。

    また、いろいろ出てくると思いますので
    その節はまた相談させて下さい。

    今日は本当にありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い