当サイトには広告が含まれます

鈴蘭先生のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

透視・ 霊感 霊視・ 霊聴・ スピリチュアル・ チャネリング・ 守護霊対話・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ チャクラ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    不倫していた相手に捨てられて悲しくて鈴蘭先生に電話をしたのですが、お叱りの言葉を受け、自分が悲劇のヒロインになっていたことに気づきました。いっぱい泣き、今までのことを反省しました。鈴蘭先生は最後にとても優しく励ましてくれましたし、鑑定結果を聞き今後どんどん良いことが起こると聞いて前向きになれました。もう二度と不倫なんてしないと思っていますし、独身男性に目を向けてみようと思います。最近は婚活パーティーに参加をしています。失恋してから肌がすごく荒れているので、エステにも通い始めました。今は元不倫相手に私をフってくれてありがとうと思っています。もっと素敵な男性を見つけて、幸せになりたいと思っています。

    この度も、ありがとうございました。鈴蘭先生の不思議なお力には毎回驚かされます。
    人と、外の世界と接点を持つ事、確かに必要な事ですね。今足りていない事だとつくづく思います。欲してもいますが、しんどく思うのも事実です。
    ただ、それも程よく、「週3日」それなら何とかなりそうです。「慣れた環境で」という事もよく考えたいと思います。
    周りの人に対して、「人間としてちゃんと」目を向けられて考えられて接する事ができる様に、そのくらいのペースで…というお言葉が、心に残っています。
    そう言われてみると、自分と同じかそうでないか、ぐらいの判断しかしていなかった様に思います。誰に対しても『その他大勢』としか思っていなかったのだと、改めて気付きました。
    余裕を持ちたいと思います。ゆっくりと、焦らずやっていきたいと思います。
    そして身体を大切に!自分の手入れをやりたいと思います。食事と運動と、「バランス良く」なれる様に。
    当面の進む方向が決まったら、今度はヒーリングを受けてみたいと思っています。
    本当に、ありがとうございました。

    鈴蘭先生、鑑定ありがとうございました♪
    この頃、怖いもの無し状態で、身近に起こっている不正や理不尽な事、自分さえよければという、人間の諸悪根源に、苛立っている私の正義は間違ってはいない。これでいいんだわと思え、安心いたしました(笑)でもあまり怒りすぎないようにしないといけないですね・・・相手も感情のある人間ですから。感情のある人間相手だからこそ、人間関係が一番難しいです。愛や知恵あるもの人間、逆に身勝手さ・冷酷さ、悪知恵・など働くのもこれまた人間、人により程度も違い、個人個人、大小、混在していると思いますが、いつも母なる雄大な気持ちを背景に、相手のためをどこかに思いつつ「正義」に邁進していきたいと思います。何故こんな私なのでしょうね(笑)前世でなにかあったのでしょうか?父は弁護士・裁判官を目指した人です。単なる遺伝でしょうか?不思議な感じすらします。先生の鑑定で、私を守って下さる方の思いが分かって良かったです。今は亡き愛犬と私の関係も神秘そのものでした!より愛おしく思えています。

    続けての鑑定でした。ありがとうございました。
    実はこうした鑑定じたいがこの度初めてでした。
    亡き夫に伝えたい事を色々と考えていましたが、こちらから伝えるまでもなく、みて頂く中でその話が次々に出てきました。
    とあるキーワードが出てきたときには鳥肌が立つ事も。何でその事を?!と驚きました。
    何より、かれこれ2ヵ月半ずっと落ち込んでいましたが、久々に動き始められました。力をいただけました。夜、普通に寝られました。癒しの力とでも言うんでしょうか?生きる気持ちが湧いてきました。
    本当に、ありがとうございました。

    いつか立ち上がって、という言葉が印象的でした。
    これから何をやりたいのかよく考えたいと思います。

    亡くなった夫の気持ちで「そういう状況を作った自分(夫自身)が…」と言われました。
    細かい状況はお話していませんが、これって誰にでも当てはまらないですよね?!見えてらっしゃるのだな、と確信しました。
    寂しくなくはなかったけど、と言われてそれも納得しました。

    初めての鑑定でしたが、気さくで話しやすい先生でした。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い