当サイトには広告が含まれます

白鳥先生のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ ダウジング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 金運・ 運勢・ パワーストーン・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は結婚してから旦那に罵声をあびていました。罵声は、毎日のことで私は精神的に参ってしまっていました。このままでは離婚も視野に入れて考えてなくてはいけないと思っていました。しかし、子供もまだ小さいので離婚は避けたかったんです。私は、白鳥先生のいる電話占いヴェルニに頼ってみようと思いました。

    白鳥先生の電話占いは、気づついた私にはすごくいいものでした。誰にも言えなかった罵声の内容も話せて私はスッキリ出来ました。白鳥先生も酷いと共感してくれました。白鳥先生は、面白い方でしたが占いに入ると真剣になられました。そのギャップもよかったです。

    白鳥先生の占いで言われた事を忠実に守ろうと思います。楽しかったのでまたお世話になりたいと思います。

    明るい声で相づちを打ってくださり、とても話しやすかったです。
    あまり相談できる相手がいない話だったので、一人で気がかりになって袋小路に入ってしまっていたのですが、白鳥先生の占いの結果で「それはそうだな」と納得できる気持ちに至りました。
    自分がいまできることをきちんとして、その時期が来るまでゆっくり待とうと思います。いままでかたくなに「あきらめよう」と思っていたために、見ていただいたことが当たっているかまだ鵜呑みにできていないのですが、みていただいた結果がきけただけで、ずいぶんうれしく、落ち着きました。
    ありがとうございました。がんばります。

    鑑定ありがとうございました。
    すごく理解されて、放心状態になりました。
    今は、癒されるというより読んだばかりで、頭の中が整理できていません。でも、自分を見つめなおす上では非常に役に立ってます。自分で奥深い部分と表面の部分の考えや気持ちがつながった感じがします。この表現の仕方も、少しおかしいのかもしれませんが、そんな感じです。ありがとうございました。
    もう少し、知りたいので再度お願いしました。

    白鳥先生今日はありがとうございました。モヤモヤした気持ちがだいぶ消えたように思います。

    はじめての電話占いで、その上、私の自分勝手な思いの恋愛相談をしてしまったこともあり、鑑定結果を教えていただくまでドキドキしていましたが、やさしいアドバイスをくださり、ほっとしました。元気がでました。
    占い自体、安定志向とか、やみくもに突っ走ってしまうという私の性格はよく当ってます!タロットも私の気持ち、彼の気持ち、当っているような気がします。
    アドバイスの通り、ただ不安がっていないで、幸せな未来を想像しながら彼と話し合っていこうと思います。白鳥先生ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い