当サイトには広告が含まれます

琥珀先生 (こはく)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 祈願・祈祷・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ レイキ・ チャクラ・ ダウジング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 霊障害・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    遠距離恋愛で相手と連絡がとれなくなるって、もうこれは終わりだって絶望しちゃいますよね。ついひと月前までの私がそうでした。メールが返ってこなくなる直前に喧嘩までしていて、もう自然消滅を待つしかないのかなと半分諦めながらの相談でした。ところが琥珀先生は、予想外に私を喜ばせて下さるんです。もうすぐ連絡はつくし、二人の関係は良い方向に変わるというじゃないですか!正直なところ半信半疑のまま、その言葉通り待っていると、なんとある日の仕事帰り、突然彼が花束を持って目の前に現れてプロポーズしてくれたんです!なんだこれドラマか?!!と動揺して変なことを言っちゃったかもしれません(笑)これから二人で新居探しに行くところです。先生、幸せをありがとうございました!

    先日はありがとうございました。自分でも蓋をして抑えていた気持ちを先生に指摘され思わず涙が出てきてしまいました。彼の気持ちも教えていただき、今は信じて待っていようという気持ちになりました。そしてこれからは先生に教えていただいたように上手に気持ちを伝えていこうと思います。色々な気付きを与えて頂きありがとうございました。

    琥珀先生、昨日はありがとうございました。
    上手く話せませんでしたが、『好きだから付き合って欲しい』と伝えました。何も返事がなかったのですが、少ししてから、ボソっと何か言ってたので、ちゃんと聞こえてたようです(苦笑)
    でも、その後、一日半以上、一緒に居てくれました!
    写真の件も、やっぱり2.3回言われたので、新しく撮ろうねって伝えたのですが、それも何も返事されず(苦笑)
    何も言葉では返事もらえなかったですが、彼には私の気持ちは伝わっていると思います。
    前よりは一歩進めたと思うので、少しずつ気持ちを都度伝えながら、さらに少しずつ進めて、でも一からやり直す気持ちも忘れずにやって行きたいと思います。
    霊視して貰っている時に、彼の私の呼び方も視えてたので、ホントに彼の気持ちにつながってるんだなー、と思いました。
    また、きっとお電話すると思うので、宜しくお願いします。

    仕事で悩んでいることをあててくれました。
    上司や後輩のことはまさにおっしゃる通りでした。
    自分の選択が間違っていないとわかり安心しました。

    琥珀先生・・
    いつも的確で分かりやすい説明でありがとうございます。
    是非、実践してみたいと思います。
    また、、何かありましたらお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い