当サイトには広告が含まれます

瑛斗先生 (えいと)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
9年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視 霊感タロット スピリチュアル 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ 水晶 ルーン ダウジング 四柱推命

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いヴェルニの瑛斗先生とお話をしていると、不思議と心が落ち着き、乱れていた精神状態も回復。
    自分でも気が付かなかった悩みの根本と解決方法がわかり、とても満足しています。
    瑛斗先生は初めての鑑定でも、親しみを持って話してくれるため、非常にリラックスして会話ができるのが嬉しかったですね。

    瑛斗先生の話は、勉強になるポイントがたくさんあり、人間的に成長できそうな予感がしています。
    人生で成功する秘訣を教えてもらうのではなく、人生で失敗したときの対処法を教えてもらう内容でした。
    人生は長く、必ず失敗は付き物です。
    瑛斗先生の鑑定によって、私の心はとても楽になりましたね。

    あとどれくらい瑛斗先生のお世話になるかわかりませんが、継続的に瑛斗先生のお話を聴いて行きたいと考えています。

    スッキリしました!ありがとうございました。彼の虚しい気持ちが飛んできたような不思議な感覚になりました。今はどうしょうも無い事なんだろなぁ…と思いました。時間が経つのを楽しみにしてます。やっと納得出来ました ありがとうございます

    瑛斗先生、今日はありがとうございました。結局私がネガティブに考え過ぎていた・・とのこと。あれこれ視て頂いた上で先生の優しい声で、明るく笑ってそう言っていただいて、気持ちがとても軽くなりました。先生からのヒーリング効果もあるんでしょうか。。 それに先生の口から、結婚・・なんていう言葉まで出てきたのには(・・私、肝心なこと言い忘れてましたが;、彼がかなり年下で引け目も感じてましたので、余計に・・)、びっくりしました。
    とにかくあれこれ私のいわゆる取越し苦労のようですから、もっとこれからできるだけ心に余裕を持ちたいと思います。それと最後に先生に伝えて頂いたことで連絡がもっとあるようになればいいなあ・・と期待しておきます。
    でも私のことですから、また落ち込みそうになったら、先生宜しくお願いしますね。本当にありがとうございました。

    先程はありがとうございました。瑛斗先生の鑑定とっても感動の時間でした。自分でも意識していない深い所の気持ちを的確によんで下さって、見失っていた自分自身を取り戻していけそうです。今は自然の流れにまかせて自分がするべきことをしっかりやっていくように意識していきます。先の未来に彼は隣にいるのでしょうか??今はまだ、そうだといいなあと漫然と思ってしまいます。先生はすっかり視えてらっしゃるんですよね?(^-^)とにかく先生が笑いながらおっしゃった声のトーンに気をつけます。本当に素敵なお話の仕方をされる先生でした!次回はゆっくり時間がとれる時にまた聞いて下さい。今日は本当にありがとうございました。

    先程はありがとうございました。
    自分の奥底の気持ちを読まれてるような感覚でした・・・!
    焦らなくても大丈夫というお言葉にとても救われた様な気持ちになりました。これからは自分磨きに頑張って人生を楽しめたらいいなと思います。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い