当サイトには広告が含まれます

くるみ先生 (くるみ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ レイキ・ 水晶・ 夢占い・ 数秘術・ 西洋占星術・ シータヒーリング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合っている彼と結婚しようということになって、壁にぶち当たりました。私のほうが10歳近く年上であることから彼のご両親の許しが出ないのです。私は時間をかけて説得しようと考えていましたが、彼の方は嫌気がさしてきたのか結婚のことを口にしなくなりまいsた。結婚を諦めたほうがいいのか、電話占いヴェルニで鑑定してもらうことにしました。くるみ先生によると、私たちの相性は悪くないものの、彼は強引さには弱い性格をしているとのこと。確かにご両親は強引に私と引き離そうとしています。するとくるみ先生は、私と付き合いだしたのも、私が強引だったのではないかと聞きました。考えてみればそうでした。彼が優柔不断であることはちゃんとわかっていたのです。ここはすっぱり彼を諦めようと思います。

    先ほどはありがとうございました。
    にゃんこが近くにいるとは思いませんでした!
    強い守護霊さまがいるということは心強いことですよね。
    いまの彼と似たような人とは絶対出逢いたくないですね・・・
    くるみ先生はとても親近感があってかわいらしい印象でした!
    今は恋愛よりも何かスピリチュアルなものに惹かれていて、そっちの方に力を注ぎたい自分がいるのに気付きました。
    目覚めさせたいですねw
    前々からなにか自分自身にふりまわされてるなぁ〜って思っていたのでもっとしっかり自分を見つめていけたらと思います。

    またお願いします!ありがとうございました!

    先日はありがとうございました。以前くるみ先生に見て頂いた事は全て言われ通りなったのでまた見て頂きたいなぁ〜でも当たり過ぎてたから…と躊躇してたので待機中を見つけ瞬間は考えずに飛びついてしまいました、先生と繋がった時点で大満足でした。あれからは余り間は経ってませんが、既に先生が言われた通り新しい彼に対して冷静すぎる自分がいます。私はラブラブなお付き合いが好きなんで、もう既にテンション上げる努力初めてしまってます…当たったのが残念ではありますが、また新しい出会いもあるようなんでそれを密かに楽しみにしときます。今回もありがとうございました

    くるみ先生とお話すると、本当に良い方向に向かうみたいです。2〜3日前から彼の言葉に明るさが戻ってきて、少し自信のようなものも感じます。少し時間はかかるかもしれませんが、先生がまた会えると言ってくださったので、再会できる日を心待ちにこれからも彼を応援していきたいと思います。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

    鑑定ありがとうございました。やはりくるみ先生の「大丈夫よ」って言葉には安心感があります。救われました〜サークルも最終型は良い形に落ち着くとの事で次に進む力を戴けたので、これからアドバイスに従って動いてみようかと思います。頑張りますので見守っていて下さい。宜しくお願いします

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い