当サイトには広告が含まれます

琳鈴先生 (りんれい)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 送念・ スピリチュアル・ チャネリング・ 守護霊対話・ 波動修正・ オーラ・ 水晶・ ダウジング・ 数秘術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の友達と浮気した彼氏を許せず別れました。でもまだ未練があり、本当に別れて良かったのか電話占いヴェルニの琳鈴先生に電話鑑定をお願いすることにしました。鑑定結果を聞き、やっぱり私の判断は間違っていなかったんだと思うと、心がものすごくスッキリとしました。また、これから素敵な出会いがあることを教えてもらいワクワクしています。恋と友情の二つを失ってしまいましたが、その事実を受け入れた上で笑顔で生きていきたいと思います。いつも明るい琳鈴先生にすごく影響されていますね。悩み事があってもくよくよせずに、問題に前向きに取り組んでいける人になりたいと思います。もし琳鈴先生に相談しなかったら、まだ彼と別れたことを後悔して悩んでいたと思います。前に進むことができて良かったです。

    少し勇気がでてきました。
    ありがとうございます。

    いつか、本当に彼の心が折れそうなとき、そばで支えてあげたいので、今は何も反応がなく、不安ですが、この気持ちを大切にしていきたいと思います。他の先生が(彼自身もですが)彼のことをひねくれ者とか、きまぐれ、わがままと表現することもありますが、琳鈴先生は彼をとても優しい人と言ってくださいました。私の心の中にいる彼も、本当にキレイな心を持った優しい人なんです。救われたような気がしています。それを信じてみます。ありがとうございました。

    すごく納得できました。ありがとうございました。彼との縁を信じて、焦らず関わっていきたいと思います。気持ちが不安定になったときは、また琳鈴先生のおはなしを聞かせてください。

    今日もありがとうございました。お話を沢山して、さらにパワーを頂きました。有言実行を心にとめて、琳鈴先生に教えて頂いたことを意識しながら行動していきます。仕事も恋愛も頑張ります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い