当サイトには広告が含まれます

達海先生 (達海)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感霊視 霊聴 チャネリング チャクラ 波動修正 遠隔ヒーリング 送念 スピリチュアル 祈願祈祷 守護霊対話 オーラ レイキ 風水 四柱推命

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 前世・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合いを長年続けているのですが、相手に将来の話をしても交され続けたり、あまり未来の話には目を向けてくれなかったり、彼と言い争うことも増えたりと、彼の態度に不信感を感じるようになり、恋愛の雲行きが不安でこのままでは結婚出来ないと思い、電話占いヴェルニの達海先生に相談をしました。
    将来のことや自分への向き合い方のことで相手に腹を立てて喧嘩してしまったりすることもあったのですが、達海先生の鑑定を受けて、自分の主張が激しすぎたり、相手のぺースを思いやる柔軟性がかけていたことに気付かされました。
    いつも自分主体に自己中心的に相手へ接してしまうことが多いので、達海先生のアドバイス通り、相手をなるべく思いやったり、相手の反応や意見を待つことを大切にしながら二人の時間を過ごすようにしました。
    その結果、お互い余裕を持って過ごせることが増えたり、互いに優しく話し合える時間も増えて、本当に関係が良好になりました。
    最近は相手も少しずつ私の将来を考えてくれたり、結婚に向けて前向きな話をしてくれることも増えたので、本当に達海先生に良いアドバイスを頂いて正解だったと実感してます。

    へこんだ状態で、泣きながら鑑定して頂きました。乱していたにも関わらず優しく対応していただき、本当にありがとうございます。

    鑑定ありがとうございました。父のことはなんとかなるようなきがします。私はできるだけ母を支えるようにがんばります。弟のことはパッチの薬のことを母に話してみます。少しでも良い方向に進むようイメージします。復縁は少しお休みとも考えたのですが、私のこともおろそかにしてはいけないですよね。合わせてがんばります。

    もやもやした気持ちを達海先生にお話してみてよかったです。アドバイスを実践して、今の自分からステップアップします。有難うございました。またご相談にのってください。

    アドバイス、ありがとうございました。病床の叔母の気持ちから晴れる様に、私も気持ちを混めてサポートして行きたいと思います。職場復帰も、達海先生からいただいた沢山の言葉を思い出してスタートさせたので、うまく行きました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い