当サイトには広告が含まれます

すみれ先生 (すみれ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ レイキ・ 夢占い

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友人と同じ人を好きになってしまってこの片思いを成就まで貫くべきか、それとも友情を取るべきか誰にも相談することができずに一人悩んでいました。そんなときに当たる占い師と評判の電話占いヴェルニのすみれ先生の噂を耳にして思い切ってお電話をさせていただきましたが、そこで好きな男性の裏の顔を教えていただいてただただビックリしています。

    まさかとは思っていたのですが、あとからそれが本当のことだったわかったからなおさら驚きです。とんでもない浮気性の彼は、私と友人の好意をとっくに知っていた状態でどちらにもいい顔をしているとわかりました。先生が視てくださったとおり過去にも二股をしていて女性トラブルが絶えない男性だとわかってすっかり目が醒めました。

    友人も何となく察したようで、今ではお互いに笑い話です。先生のおかげで大切な友情を失わずに済みました。今度は誠実な男性に出会えるように占っていただきたいです。

    普段はこういうところに頼らず頑張ろうと努力しているのですが 聞き出すと一気にいっぱい聞いてしまう私^^; この二日で10人くらいの先生にお世話になりました。すみれ先生以外の先生はそこそこ答えてくれるのですが 誰にでも当てはまる答えばかりで(今をがんばりなさい。仕事はちゃんと探したほうがいいよ)etc でも!電話占いヴェルニのすみれ先生は私にとってちゃんとした方向性を見出してくれて 細かいところまでアドバイスして頂きました。短い時間の中で中身の濃いことを言ってくださいます。客としては最高に、お勧めの先生です。 

    鑑定ありがとうございました。彼の性格、その通りです。ものすごくめんどくさがりやなんです。よく聞く言葉です。とりあえず、ごはんの催促をしてみます。自分がたのしむことが大事なのかな〜?2人で行けるように頑張ってみます。ありがとうございました。

    昨日はありがとう御座いました。本当にカラーの違う人達はストレスになりますが置かれた状況に自分が出来る事をすれば良いのだとすみれ先生のおっしゃるように動いていけば良いと思いました。人はストレスになったり助けられたり大切な人と出会ったり不思議ですね。

    先程は長い時間お付き合い頂き有難うございましたm(_ _)m
    やはり、真実を知る事が1番スッキリして、今は、やたらと気分良く、楽しいです。迷いや憂鬱など全てがぶっ飛んで消えてしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ家族にも話し共感しあっています。これからは、全ての物事をシンプルに考え行動に移すと言う当たり前の思考になりました。先生は、怖がらせる事なく言葉を選びお話してくれた上に、私の話に笑って頂けた事も大きく癒されたと思っています。
    また、お話出来る日を楽しみにしています♪( ´θ`)ノ

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い