当サイトには広告が含まれます

絆月先生 (なづき)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ ルーン・ 算命学・ 姓名判断

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友達に彼氏を取られそうで悩んでいます。友達は明るくて可愛いので、誰にでも人気があります。男性ともすぐに仲良くなるタイプです。彼も、私といるときよりも、彼女といるときの方が楽しそうに見えてしまいます。彼自身は彼女のことはそんな風に思っていないと言っていますが、本当だろうかと疑う自分が嫌になります。電話占いヴェルニの絆月先生に占ってもらいました。占い結果を聞いているうちに、本当に自分は自信がないんだなあと思いました。絆月先生にはお見通しだったようです。お話を聞いているうちにだんだん気持ちも落ち着いてきました。こんな風にすぐに不安になったり拗ねたりしていると、そのうち彼に嫌がられてしまうと焦ってきました。もう少し彼を信じて、二人で楽しく過ごすことに心を配りたいと思います。

    このページを知ってから、なぜか先生ばかりが目に付いていました。電話は緊張してしまうのでやめようと思っていましたが、どうしても自分一人で答えが出せずにすがるような気持ちで電話をかけました。
    最初は緊張でうまく話せなかったのですが、色々な事が当たっていて、私の気持ちもわかっていただきすごく安心できました、本当にありがとうございました。
    思い切って電話してよかったと思います。また行き詰ったら相談にのってください。よろしくお願い致します。

    鑑定どうもありがとうございました!ご相談して本当に本当に良かったです。自分でも表せない気持ちを言い当てていただき毎日前に進めず悩んでいた事が、心の底からスッキリしました。今、胸を撫で下ろしています。そして、とても前向きな気持ちになりました!絆月先生からの様々な言葉を胸に自分と向き合っていこうと思います。 また宜しくお願いいたします!!

    メール鑑定をお願いしました。名前、生年月日、出生地をお伝えしただけなのに、彼の性格などが怖いくらいに当たっていてとても驚きました。私の心境、現在の状況なども的確に把握されていて、重ね重ね感服いたしました。幸いなことに、ある程度の希望は持てる内容でしたので、絆月先生のアドバイスをよき支えとして私なりに頑張ってみたいと思います。

    今朝はありがとうございました。期待していただけにちよっぴり落ち込んでお電話しましたが、お話をお聞きしてまた、今年はまだ始まったばかりだなあと思いなおしました。まだ希望をもってすごしていきたいなと思いました。またお電話した時はよろしくお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い