当サイトには広告が含まれます

琉羽先生 (るう)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 守護霊対話・ ダウジング・ 姓名判断・ 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には心臓に持病があります。今すぐ命に関わることはありませんが、普通の人の様には運動などは出来ません。この身体では結婚出来るかもわからない状態です。子供がいなくても構わないという男性が表れたら良いのですが。そのことで自分のこれからの人生を知りたくて、電話占いヴェルニの鑑定を受けました。まず琉羽先生はとても話しやすくて、自分の聞きたかったことや不安な事を総て話すことが出来ました。占いでは、私は将来結婚して子供も1人見えるということでした。結婚するのは26歳か29歳だということです。それから、病院にも通っているのであまり将来を心配しないで、今をもっと充実させることをアドバイスされました。私は手芸や読書が好きですが、そういうものに打ち込めば相当良い作品が出来、それを売ってくれるお店が出て来る可能性も高いということです。琉羽先生の言われるように今、努力をして自分が出来ることに磨きを掛けたいと思うようになりました。ありがとうございました。

    本日は長い時間鑑定をしていただき本当にありがとうございました!落ち着いた口調で、でもスーッと入ってくる的確な鑑定とアドバイスを次々としてくださるので、安心してお話を伺うことができました。恋愛相談だけのつもりが・・・仕事、家族のことと、つい色々聞いてしまいました。でもお蔭様で低迷中だった気持ちが、とても軽く前向きになりました。いただいたアドバイスを忘れずに、毎日楽しく過ごしていきたいと思います。本当にありがとうございました!

    ありがとうございました。
    彼の性格はむちゃくちゃ当たってました。
    彼とのことゆっくり歩んでいきたいと思います。
    また、疲れてきたら電話させていただきます。

    琉羽先生いつもありがとうございます。
    次に彼にあうときは、色々と話し合いたいと思います。
    またお願いします!

    先日は二回目の鑑定して頂きありがとうございます。本当に素晴らしい鑑定ありがとうございます。 今回は恋愛について見て頂きましが この一年のモヤモヤが一気に晴れました。 とても納得しました。本当に感謝です(*^o^*)これからも宜しくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い