当サイトには広告が含まれます

亜栖真先生 (あすま)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
3年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 遠隔ヒーリング レイキ 夢占い 数秘術 西洋占星術 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    色々な相談者を視てきた経験から、説得力のある言葉でアドバイスをくださいます。どうしても挑戦したい事があり、今すぐにでも動きがという気持ちが大きかったのですが、電話占いヴェルニで亜栖真先生からいただいた今はまだそのときではないという言葉に従いました。その後すぐに家庭内でトラブルが発生して身動きが取れない状態になってしまったため、先生の言うとおりにして大正解だったと感謝しています。
    運は巡ってくるものだと教えていただいたとおり、問題が解決したら動くべきときに動きたいと思います。それに焦ってばかりいた自分にも気がつくことができてよかったです。自分のことばかりではなく、もっと家庭を顧みて家族を大切にしたいと思います。この度はありがとうございました。

    まさかの鑑定3回目でした☆根気よく待ったかいがあったのど巡り合わせのおかげかと…
    先生のアドバイスのおかげで進展しました〜少しだけど進めたって思って良いんですよね?相談以外にも色々たくさん話せて自分に取り込みます
    悪い物は取り入れない様にします
    自分を変えるチャンスを頂き本当にありがとうございます
    やっぱり今度あったら『しない』方が良いのでしょうか?

    先ほどはありがとうございます。
    亜栖真先生とずーと話してみたくて
    やっと本日願いがかないました。
    『何か分からないけど、幸せになりたい 』軽く念じてみます♪
    浄化していただいたので、スッキリしました。
    明日、楽しんできます!

    また、悩んだときはお願いします。

    またまた先生と話せました〜2回目です
    お話じたいがまず面白くて、ずっとお話したいと思いますし、その上、鑑定が素晴らしいのなんのって。
    『丸わかり』→『丸わからない』って本当に笑えました
    実際に私は『照れ』から相手にはまるでわからない感情表現ばかりですよね 5分の1でも恋愛感情があるとわかって満足!ではなく、残りの5分の4を得たいと思います
    浄化のお話も楽しかったですし魂のお話も興味深いものでした。
    私と彼の関係は切れないですよね?
    信じます
    また先生に繋がる事を願う事ばかりです

    亜栖真先生、先程は長々と深夜にも関わらず有難うございました。『趣味』何故か先生とお話ししていると納得でした。でもゴルフでもそうですがハマッてしまうともう上手になりたくて大変ですよね。確かにそれに近いものがあるかもしれません。でも先生に縁は切れていない停滞している感じと御鑑定頂きその方が嬉しくホッと致しました。やはり思いあえていた頃の二人にもう一度戻りたいので水分を補給してもう少し待っていようと思います。先生のお声から伝わってきますお人柄の良さにとても癒されました。どうも有難うございました。来週から涼しくなるとの事ですのでお身体ご自愛のほどまた宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い