当サイトには広告が含まれます

夏樹 薫先生 (なつきかおる)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ スピリチュアル・ 波動修正・ 数秘術・ 姓名判断・ 四柱推命・ 東洋占星術・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いヴェルニの夏樹薫先生の言葉を信じていました。「そろそろあなたは幸せになれる頃よ」その言葉を信じて一か月経ちました。告白してもフラれて、仕事も辞めて、今は誰も助けてくれなくてとても辛い思いをしてきました。でもそれは突然だったのです。面接を受けていた会社から是非来てほしいと言われました。そして気になっていた男性から告白されたのです。ずっと疎遠になっていた両親とも、やっと和解できたのです。こんなにも一気に、良い事が起こったのです。夏樹薫先生が言ってくれていた事が、これだったのです。こんなにもたくさんあったのです。不安でいっぱいの私の心が今では、幸せでいっぱいになったのです。夏樹薫先生の言葉を信じて良かったと思います。

    彼が別れ話を切り出すとズバリ言ってくださってありがとうございました(笑)そんな気がしてたので納得しました。薫先生がおっしゃるように本当に今月は疲れました。周りからも振り回されすぎ、甘やかしすぎと忠告され、でもいい時には楽しく安心できる彼が私は好きです。
    前回はうやむやなまま仲直りしましたが、本当はイヤだったのか冷めてるのかと考えてしまいます。
    今回別れ話が出たら一旦受け入れたらどうなんでしょうか?彼は私といると結局苦しいのかと思うと私も苦しいです。彼の拒否は自己防衛なのかなと。
    彼と会うときやメールは反省モードがいいんでしょうか。
    そして仮に明日連絡しないとあっちからの連絡は、ないですよね。このまま会わないことを狙ってるとまでは言わなくても、ホント今は面倒なんでしょうね・・。

    今日の面接の結果ですが、お陰様で採用して頂けました!!まさか面接の直後に採用のお返事を頂けるなんて…まさに薫先生がおっしゃった通り、今日は開拓・スタートの1日になりました!先生は、鑑定中は料金がかからない様、いつも電話を切って下さり、最良の面接日時や業種を細かく鑑定して下さいました…それが全て的中していて…仕事が決まったのは先生のお陰です!感謝の気持ちで一杯です!本当に本当に有難うございました!

    テキパキとアドバイスありがとうございました。
    毎日考え込んでばかりで右にも行けず左にも行けずどうして私ってこうなんだろう・・・と暗い気持ちでいっぱいでした。でも今日話を聞いてもらう事によってこれからどうすればいいか明るい兆しがはっきりと見えてきました。元気がでました。ありがとうございます。

    この度は適切なアドバイスをありがとうございました。私も中途半端ながら少しは未来を読む能力はありますが、自分のことは直視できずにおりました。夏樹先生のお言葉は耳の痛いところもありましたが、適切でまさに的中しており、素直に聞くべきだと思いました。また、将来を良くするアドバイスを具体的にしていただきありがとうございました。先生に言われたとおり、今年は受身で新しいことには手をつけず静かに勉強に身を入れたいと思います。夏には墓参りをし、ご先祖様を供養したいと思います。来年、開拓期に入りましたらまたアドバイスを頂きたく思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い