当サイトには広告が含まれます

清流先生 (せいりゅう)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

透視・ 霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ スピリチュアル・ チャネリング・ 祈願・祈祷・ 守護霊対話・ 波動修正・ オーラ・ レイキ・ チャクラ・ 易・ 風水・ 姓名判断・ 東洋占星術・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    「占いで何がわかるの?」ずっとそう思っていたのです。でもそんな私は、清流先生に出会う事でこの考えが変わったのです。好きな人と付き合えるようになったのです。転職だって希望先に決まったのです。こんな良い事はありません。一回だけと思って、私は電話占いヴェルニに電話をしたのです。するとそこで出てくれた清流先生は、とても優しい声をした人でした。そして私に言ってくれたのです。「まずは信じることが大事だから、何事も信じることから始めなさい」そう言われました。だから好きになった人を信じて告白をしたのです。将来を信じて転職をしたのです。それが成功しました。信じて行動したら何事もうまくいったのです。清流先生の言葉も信じて正解でした。

    昨日は夜遅くに話を聞いて下さり、ありがとうございました。
    今回は二度目の相談でしたが、全く緊張せず、リラックスして思っている事を話すことが出来ました。
    かなりの自信喪失状態でしたが、清流先生のおかげで元気になれました。
    私にとっては占い師さんというよりはカウンセリングの先生みたいです(笑)
    先生のおっしゃった事を毎日思い出しながら、自分を奮い立たせて頑張ってみます!
    前進あるのみ!ですよね?
    懲りずにまたお話聞いて下さ〜い。
    お願いします。

    今日は長時間お付き合いいただいてありがとうございました。
    さっそく今週の土曜日、西方面に行ってきます。あと部屋の模様替えも。
    かなりいろんな荷物を捨てるようになりますが、頑張ってみますね。
    また何か変化があれば連絡するので、その時はよろしくお願いします。

    不安になってまた相談にさせていただきました。また明るくアドバイスをしていただいて元気付けられました。今度はあせらず構えていられるよう、明日はゆっくり、自分をいたわるようにすごそうと思います。
    ありがとうございました。

    今日はありがとうございました。
    初めはすごく緊張して、何を言われるのだろうと不安でしたが、清流先生の優しい話し方にだんだん心が軽くなっていきました。
    友達に話すようにお話しすることが出来、カウンセリングを受けているのでは?と思う位気持ちがすっきりしました。
    先生のアドバイス通り明日頑張ってみます!
    素敵な未来が待っていると信じて!!
    本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い