当サイトには広告が含まれます

つぐみ先生 (つぐみ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ チャネリング・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・ オーラ・ チャクラ シータヒーリング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    これまで何度も喧嘩をしてきて、その度に別れるの別れないのと大騒ぎしながらも結局元鞘に戻っていた私たち。でも今回の喧嘩は彼にとって事情が違うのか、謝ろうとどれだけ電話をしてもメールをしても返事が来なくなってしまいました。これはどういうことなのかとこれまでも何度か占ってもらっていた電話占いヴェルニのつぐみ先生にお電話したんです。そうしたら「彼が本当にダメだと感じるようなことをあなたはしてしまったみたい」と言われてしまい……自分が本当に彼に甘えていたことを実感しました。喧嘩をしてもどうせすぐ仲直りできるって思って、彼に対する思いやりの心を忘れていたような気がします。先生はまだ可能性はあると仰ってくれたので、まずは謝罪を受けてもらえるように頑張ってみますね……。

    いつもアドバイスを頂きありがとうございます。他人からしたらどうでもいいようなクダラナイ事でもいつも親身に聞いてくださり感謝です。迷い、どうしたらよいかわからない時、つぐみ先生にご相談するとモヤモヤがなくなる感じがします。また、よろしくお願いします。

    話を聞いていただけて、ちょっと気持ちが楽になりました。ありがとうございました。もう少し頑張ってみます。

    今回も、ありがとうございました。
    本当に心強いです。
    これからも自分磨き頑張ります!!

    とても気さくな先生で話しやすかったです。
    私や彼の性格が当たっていてびっくりしました。それと、私の中で「もうダメなのかな…」と先の見えない状況や気持ちから救っていただき、今は前向きに頑張ろうと思えるようになりました。1ヶ月、自分磨き頑張ります!!
    長々と私の話を聞いていただき、色々なアドバイスありがとうございました。また宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い