当サイトには広告が含まれます

ソルティア先生 (そるてぃあ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
13年
性別
女性

得意な占術

ライトランゲージ チャネリング 霊感・霊視 守護霊対話 透視 前世鑑定 波動修正

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    2年前まで付き合っていた彼に未練が残っており、時間を経ても復縁したいという思いが収まりませんでした。電話占いヴェルニのソルティア先生の鑑定を受けようと思ったのは、自分の気持ちを誰かに聞いてもらいたかったという気持ちと、彼と復縁できる可能性を鑑定により知りたいという気持ちからです。2年前の彼とは、私が一方的に振る形で別れました。自分から振っておきながら、彼に未練が残っている複雑な気持ちを、ソルティア先生は優しく受け止めてくれました。ソルティア先生の鑑定は的中しており、私の身勝手で未練がましい性格を言い当てられて、鑑定結果に爽快な思いをいだきました。ソルティア先生の鑑定によれば、元彼との復縁は私の行動次第で叶う可能性があるとのことでした。ソルティア先生にいただいた希望を胸に、現在は少しずつ、彼との接触を図っています。最近は、復縁の実現も夢ではないと感じ始める段階まで進んでいます。

    前向きになれるアドバイスに、キモチを立て直すことができました!明るい声にもとっても励まされました、ありがとうございます!

    以前にもみていただいたことがある先生ですが、かなり当たっていました!

    仕事は今のまま頑張ります!

    彼氏とも仲良くしていきたいとおもいました。

    ソルティア先生の声が心地よい高音でとても安心でき 元気がでました!!

    彼から連絡がくることを祈って待っていたいとおもいます!

    ありがとうございます!おっしゃる通りなんと!指輪みつかりました!
    なんと、いつも使用してるバックのポケットからなんです。ポケットも言われ、服のポケットみたり、何回も探してなかったのに、ん?この手触りは?と中を開けると、黒い袋に入った指輪を発見!

    翌日も電話してしまいパニックでしたし、部屋中引っ越し位にひっくり返したのに、まさかいつも一緒にいました(笑)

    タイミングが確かに 自分からでてきてくれた気もします。
    部屋と部屋の繋がりとか、隙間もこのことだったのですね!ありがとうございます!大切にします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い