当サイトには広告が含まれます

圭奈先生 (けいな)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 数秘術・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友人の彼氏なのに、突然告白されたのです。でも今でも友人と付き合っているのです。私が付き合ってもいいと言ったら、友人と別れると言われました。とても勝手だと思ったのです。私は正直興味はありません。確かにかっこいいですが、あくまでも友人の彼氏としか思っていません。それなのにとてもびっくりしました。でも返事はできませんでした。迷っているのです。まずは電話占いヴェルニの圭奈先生に相談してみたのです。するとお試しに付き合ってみる事をすすめられました。なんと私と友人の彼氏の愛情は最高だったのです。だから友情を捨ててでも付き合ってみる価値はあると言われたのです。圭奈先生はとてもひどいと思いました。友情を捨てるなんて考えていませんでした。でもみるみる彼が気になってきて、付き合う事にしました。友人には今では内緒です。

    圭奈先生、初めてでしたが、とても身体が軽くなりました。病気も、入院しますと言ったことで、圭奈先生の波動が余りにも強く身体に流れ込んできてびっくりしました。院中もお塩とお酒で結界を作り上げてと言われ、また色もペパーミントグリーンが合うと言われわ私はよくグリーンがあうと言われるのですが、見事一致し本当に落ち着いて鑑定を受けることが出来ました。口調もお優しくまた丁寧な中にも方言が混じり、笑わせて頂き面白く感じました。実は先生の波動が余りにも強くて、次の友達との電話が暫くはつながらない状態だったんですよ。0波動、凄い効果ですね。また掛けますので圭奈先生は、占って下さいね。圭奈先生と出会って良かったです。実践していきます。本当にありがとうございました。心が軽くなりました。これで安心して入院できます。応援していて下さい。また掛けます。

    リンパの腫れが、ウソのように引きました。それから、元彼が白い大きな車で張り込んでる。。何も言わないのにそんなことまで当てられて、鳥肌が立ちました!
    例の彼から、次にいつメール来るのか分かりませんが、私は自分らしく生き生きと過ごして、あまり考えないようにしたいです。
    でも、わたしだったら、こんなに冷たい態度取るんなら、その相手が嫌い、ってことですけどね(^_^;)
    ありがとうございました!

    健康面での鑑定ありがとうございました。咳がずっと続いていて苦しくて・・・圭奈先生にも共鳴で咳き込ませてしまってすみません。
    相談中は段々温かくなって暑いくらいになり、汗をかいていました。声の張りも良くなっていったのが自分でもわかりました。セッションでは瞼の裏に海の中のようなエメラルドグリーンの色が広がり、腰と背中が温かくなって身体が軽くなりました。ただ、まだひどく咳き込むことはありますが、胸の辺りは楽です。
    とても疲れているとのことですが、自分が疲れている感覚がありませんし、何が楽しいのか、何をすれば癒されるのかもわからないので心身共に感覚が麻痺しているのですね。
    大根はちみつも早速つくりましたので、まずは咳をなんとか静めたいと思います。

    いつもありがとうございます。短時間でもいろいろ答えていただきスッキリしました。 さっき、彼からメールがあり、どうやら部下の一人がメンタルでしばらく休むそうで、 その分もがんばらなきゃ、との事でした。圭奈先生に言われたこと、いつもズバリです。また宜しくお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い