当サイトには広告が含まれます

静羽先生 (しずは)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
17年
性別
女性

得意な占術

透視 霊感 霊視 送念 スピリチュアル チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ レイキ チャクラ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の家のことに関して、やたらと口出しをしたり、秘密を色々な人に言っては面白がっている親戚のおばさんがいました。

    いつも突然来ては、ズカズカと家の中に上がり、居座るのです。そして、家の中のものを物色したり、家族のことを色々と聞いては、そのことを親戚中に話してしまうのです。

    それを面白がっている感じがとても嫌で、そのおばさんを避けていましたが、ちっとも状態は変わりません。

    そこで、電話占いヴェルニの静羽先生に相談をしてみました。そして、先生にアドバイスをもらい、その通りに行動をしてみました。

    すると、そのおばさんが家に来なくなったのです。驚きました。電話さえもこなくなり、みんなホッとしています。

    親戚の扱いも変わり、上手くいくようになりました。先生、有難う御座いました。

    自信を持つ事が出来ました ありがとうございます

    2回目の鑑定ありがとうございます。
    安心出来る結果でホッとしました
    が、甘んじてはダメですよね〜。
    本当に話しやすく、いつまでもお声を聞いていたくなります。またお願いします。

    先日はありがとうございました!
    困った時に、静羽先生が待機してくれていないと不安になってしまう今日この頃。(笑)
    先日は、いらしてくださってホント良かったです。
    先生の鑑定やアドバイスのお陰でだいぶ色々な事が良い方向に変わってきた気がします。
    これからも色々な内容の相談で押し掛けるかもしれませんが(笑)懲りずにお付き合い下さい!

    昨日はありがとうございました。
    ぜーんぜん大丈夫っ!と言っていただいて、本当にとても嬉しかったです。心配な気持ちもまだ少し残っていますが、先生の言葉と、彼を信じて、理想をかなえられるように頑張ってみます。彼へは彼への愛情をたっぷり示して、また子供には子供への愛情をきちんとかけて、前向きにやってみます。
    本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い