当サイトには広告が含まれます

榊先生 (さかき)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
3年
性別
男性

得意な占術

霊感霊視 守護霊交信 故人交信 前世因縁 命名

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    DVの資質のある彼との将来を占ってもらうために電話占いヴェルニの榊先生にお願いしました。私が何も言わないうちに「その男性との将来を考えているのならあなたの人生は困難が待ち受けている」ということを言われ、ドキッとしました。実は、彼と別れる勇気をもらいたかったんだということが先生に占ってもらうことで見えてきたんです。私が事情を話すと、親身になって相談を聞いてくださり、またそういったことで占いに訪れる人が結構多いということも知ったのです。「占いをしに来る人はみな幸せになりたくて来るから、あなたもこの機会に人生を見つめなおして、幸せになれると信じて前向きに行動しよう」と言われ、迷いが吹き飛びました。すったもんだの末彼と別れてからも、先生に時々占ってもらって、人生についてのアドバイスをもらっています。

    先生ありがとうございました!
    ずっと先生の事が気になっていて、待機中を待ち望んでいました。
    先生には初めて鑑定していただきました。
    今お付き合いをしている彼と、ギクシャクしている状態で、精神的にも肉体的にもかなりノックアウト状態でした。
    それの打開策を、具体的にアドバイス頂き、メールの回数まで教えて頂きました。
    私自身気づかなかった事まで、こうするといいですよと、先生に教えて頂き感謝感激です☆

    まず始めにする事、次にする事…
    一つ一つ乗り越えて、また彼のとなりで笑って居られるようにガンバります!
    今夜は本当にありがとうございました。

    榊先生、先日は鑑定ありがとうございました!
    はっきりしない関係でも、一応両思いだと言うことにほっとしました。私の深層心理も痛い所を先生に指摘され驚きました。彼にとって私の苦手な所も教えて下さり、これから関係を続けて行く上で注意していこうと思います。繰返し、念仏のように将来の事を刷り込んでいきたいと思います(笑) なかなか待機に遭遇できない先生に見ていただき、ラッキーでした。

    先生、どうもありがとうございました。やっと先生の待機中に当たることができました!かなり久しぶりに鑑定していただきましたが、まさに先生の言われる通りです。現在の状況も私の気持ちも。話して頂いているうちにどんどん身体も気持ちも楽になりました。自分でできる浄化もやってみます。また、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

    やっぱり榊先生はスゴいです☆
    久しぶりにも関わらず覚えていてくださりありがとうございました。
    仕事も恋愛も停滞中と思い知りました…
    彼はニュートラル…爆笑でした。だって先生には見えてますから。
    次、先生とお話出来るのはいつになるやら(笑)
    予約が取れない先生なんですから〜

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い