当サイトには広告が含まれます

紫印先生 (しいん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
6年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 祈願・祈祷 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク レイキ タロットカード

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    しょうもない親に育てられたので、結婚なんて考えない主義でした。でも、大学の同級生にプロポーズされて以来、「私が結婚したら相手を幸せに出来るのか」ということばかり考えて、何も手につかない状態に陥りました。彼には恥を忍んで両親のことを話したのですが「君は違うから大丈夫」しか言いません。もう自力で考えることは諦めて、電話占いヴェルニにて紫印先生に私が結婚した時の運勢を占ってもらいました。紫印先生は、人間は転機を迎えると人格に影響を及ぼす。あなたが幸せになるとご両親にも好影響を与える。あなたが子供を産めば、ご両親の意識も変わると。半信半疑でしたが、私の潜在意識が彼を望んでいたのでしょう。結婚をしました。すると、本当に両親に変化が見られるようになったのです。いま、全身で幸せを噛みしめています。彼と紫印先生が私の救世主です。

    先程はありがとうございました。とりあえず、〜までにできなければいけない、というところをとっぱらってしまおうと思います。頭で思ってもなかなか心がついてこないことってあるけど、まずはそう決めることから始めようと思います。

    昨日はありかとうございしまた。毎日帰ってこない息子本人へ、発達障害ではないのかと一部の先生言われ続けていること、明け方までお酒を飲みながらゲームをしている主人に…イライラしたり、落ち込んだりする日々でしたが、紫印先生とお話して元氣と勇氣をいただきました。ありかどうございます。これからもよろしくお願いいたします。

    感想をお送りするのが遅くなってしまい、申し訳ありません。紫印先生に視ていただいて、勇気が出ました。自分の未来に自信を持てる様になったおかげで、仲良く、順調に付き合えています。本当にありがとうございました。彼はあまりにものんびり屋なので、結婚する気があるのか不安でした。でも、生に占っていただけて、私も気持ちに余裕を持って接する事ができるようになりました。せっかちな私は、ついつい自分のペースで進もうとしてしまいますが、先生のアドバイスを参考に、ゆっくりと二人の時間を楽しみながら、(まだ先ですが)結婚に向かって進んでいこうと思います。先生の明るく朗らかな声のおかげで、悶々とした彼への苛立ちの気持ちがなくなっていきました。先生に占っていただけて、本当に良かったです。ありがとうございました。

    ありがとうごさいました。
    悩んだ時には、誰かに相談するのが一番ですね。
    それが紫印先生なら、間違いなし!!
    これからもよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い