当サイトには広告が含まれます

早羽先生 (さわ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感 霊視・ スピリチュアル・ オーラ・ チャクラ・ 水晶・ 風水・ 姓名判断・ 四柱推命・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の旦那が最近浮気していると思っていましたが、なかなかしっぽが掴めず悩んでいました。私も歳をとり魅力がなくなったことが原因かもしれません。浮気されても別れるつもりはないのですが、旦那に帰ってきてもらう方法がわかりません。私は、昔お世話になった事がある電話占いヴェルニの早羽先生にまたお世話になろうと思い、今回の電話占いを依頼しました。

    早羽先生は、昔と変わらず冴えていらっしゃいました。早羽先生の占いは、とても丁寧に聞くことが出来るところが魅力ですね。他の電話占いは雑な感じがすることもありますが、早羽先生にはそんなこと思ったことありません。

    早羽先生の占いの結果どおりにしたら旦那が私のところへ帰ってきてくれましたよ。本当にお世話になりました。またよろしくお願いします。

    先日はありがとうございました。自分で決めた転職する!という意思の元で就活やPCの勉強をしていたのですが,トントンと事が進んでいき急に不安な気持ちでイッパイになってしまい先生に相談にのっていただきました。先生の応援が,私は一人ではないんだ!!と勇気づけてくれ,先生の優しい声が私は偉いんだよ!と気づかせてくれました。先生に相談中,沢山たくさん泣きました。心が溶けていきました。そして不安も溶けた感じがしました。私の気づいていない私の事や,これからどうしたらいいのかもご指導いただき本当に感謝しています。本当に先生,ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

    仕事の人間関係について あ〜あ〜そうなんですね。
    人のうわさや情報で勝手に作り上げていたせいだった。明日からは緊張しないで、自分のバリア(自己防衛)を固めすぎないで、にっこり笑顔で仕事できます。
    早羽先生に鑑定してもらって良かったです。ありがとうございました。これでよく眠れます

    初めて鑑定して頂きましたが、私の心の奥、考えていることを読みとって下さり、今後の方向性を教えて下さいました。
    道しるべを指標してくださったようで、早羽先生の言葉を思い出し 考えながら頑張ってまいりますね。ありがとうございました。

    この前は鑑定ありがとうございました。子供の進路について色々聞けて良かったです。またお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い