当サイトには広告が含まれます

あすか麻帆先生 (あすか麻帆)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
14年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術 数秘術 タロットカード 四柱推命 九星気学 アストロダイス ダウジング 風水

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話してよかったです!子育て。夫婦関係のことで少し悩むことがあり、たまたま知ったこの電話占いヴェルニを利用させてもらいました。普段、小さい子供と家に二人きりで閉じこもることが多いですし、子供はぐずってばかりなので、精神的に参っていたのかもしれません。お電話をして、あすか麻帆先生が私たち夫婦と子供のことを鑑定してくださり、その占いの内容がとても良かったことと、あすか麻帆先生が最後に大変お優しく、大丈夫ですよ。いつも本当に頑張っていらっしゃいますね。と仰って下さったことが、私はとても嬉しく、救われたような気持になって、この電話占いヴェルニと巡り合えたことに感謝しました。あすか麻帆先生の仰って頂いたように、これからも自分の気持ちとうまく向き合っていきたいと思います。また何かあったときには鑑定をお願いしたいと思っております。

    丁寧で、鑑定の進め方も速やかでわかりやすいです。基本が穏やかな雰囲気をもたれていらっしゃる先生なので、質問もしやすかったです。

    先日はありがとうございました。あの後、麻帆先生がおっしゃる通り2点、メールを送り、最初は感情的になられましたが、その後すぐに平常に戻りました。特に嫌われることもなく、いつも通りの日々を過ごしています。正直な気持ちのメールを送って良かったと思います。スッキリしました。ありがとうございました。また迷った時はよろしくお願いします。

    とてもためになる鑑定をありがとうございます。少ししんどいですが、自分自身のためにも、彼に愛をむけれるためにも頑張ってみます。終われないなら仲良し夫婦でいたいです。実践的なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

    いつもありがとうございます。あすか先生のお声伺いたいなぁ…でもさほど悩みないしなんて思いつつ鑑定依頼したのが思わず深い所まで見てアドバイス頂きありがとうございました。先生のお声伺いたいのには理由があったんですね、最初に見て頂いた人 連絡先を自分の意思で交換しなかった時点で答えが出てたな〜と思いました。年下の彼は解らない事だらけからつまらなくて、他を見たい気持ちなりながらも主軸は彼にある自分に先生とのお話しで気付きました、先生のアドバイスを実践して自分を取り戻します。いつも的確な鑑定ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い