当サイトには広告が含まれます

エイプリル先生 (えいぷりる)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット スピリチュアル チャネリング 遠隔ヒーリング 水晶 ルーン 易 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼と結婚して良かったです!彼がバツイチで子連れだったので、プロポーズされた時とても不安になったのですが、電話占いヴェルニにてエイプリル先生に電話鑑定をしてもらって結婚することを決めました。以前もエイプリル先生に電話鑑定をしてもらい、次々と当てていくエイプリル先生の力に驚き、エイプリル先生の言うことは信頼できると思っていたので、結婚についても相談しようと思いました。彼と子供と私で穏やかな生活をしていますし、彼とならどんなことでも乗り越えることができると思います。エイプリル先生の鑑定結果の通りになりました。結婚前にどうしてあんなに不安になっていたんだろうって今思います。彼と私の相性はとても良いですし、これからも三人で力を合わせて生きていきたいと思います。

    またまた先生に鑑定して頂く事が出来ました〜感動です☆
    相談内容が浮上した直後に先生と話せるなんて巡り合わせに感謝します。
    どうしても今日は話さないとっ!!って思うと待機に出くわすんです☆そのおかげで深く悩まないで済み、前向きになれました。見透かされっぱなしでビックリでしたが、話せば話す程、もっともっと色々視てください〜って欲が出てしまいます。次、いつ先生の待機に出会えるかわかりませんから(笑)
    私と相手が何気に似てるって事とすれ違いが生じてるとわかりました。踏まえて先に進みたいと思います。進めたら良いのですが(笑)
    先生との電話切って相手の体調が心配になりメールしましたが、いつもの様にスルーでした、
    けど気にしません。
    縁は切れないはずですから。先生と話すと自分の思考が変わるのがわかります。
    ありがとうございました。
    また先生と話せる様に頑張ります。

    エイプリル先生〜
    気づきをありがとうございました!
    今ある自分の状況をなるほどと納得しました。
    3カ月後に気持ちが軽くなれるときいて嬉しくなりました。もっともっとポジティブエネルギーを膨らめるよう、先生からアドバイスいただいたことをひとつひとつやってみます。

    無理しないように・・・。

    エイプリル先生、
    心より感謝の気持ちと驚愕の想いと、たくさんありすぎて表現しきれません。
    あの、正直、本当に驚きでいっぱいです。
    先生の崇高な能力と優しく、的をついた言葉の数々、
    私、何も話さずして、ここまで全てを見ていらっしゃったかの如くおっしゃられたことに、恐怖さえも感じました。
    混沌としていた心と頭と、すっきりクリアになれたのは久しぶりです。
    自然体でいることが、どれだけ難しく、でも自身に大切なことであるかが、よく理解でき、また、その方法もわからなかったのですが、先生によくよく教えて頂きました。
    本当に素敵な、素晴らしい先生!
    ありがとうございました。

    先程は有難うございました。先生のお写真の笑顔を想像しながら話させて頂いてました。電話からでも伝わってくる雰囲気が柔らかくて、言われることの一つ一つが今の私の状況をわかって下さっているように感じて心が癒されました。
    彼の気持ち、私のこれまでの人生とこれから取り組む事について、自分の中でこうしたいと思っていたものの進むべき方向が間違っていないよ、やってみる価値あるよと言って頂き気持ちが軽くなりましたし、少し迷いもありましたが信じて進んでいこうと思えました。
    少し前に自分の気持ちが固まってきてて、すぐに繋がってお話できたのもそのタイミングだったのかと思えます。
    お話してこんなにも気持ちが楽になれて不思議です。不思議ですが先生の様な力が本当にあるのですね。失礼だったらすみません。今回素直に信じられました。
    私も先生の様に輝く笑顔にいつかなれるよう頑張りますね。
    遅い時間にお付き合いいただき、ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い