当サイトには広告が含まれます

小桃先生 (こもも)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 送念・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ チャクラ・ ダウジング・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    知人からの紹介で、ある男性と知り合いました。昔からの友人(女性)もその場にいました。私は彼のことを一目で好きになりました。友人にも彼を好きになったことを伝えて、協力してもらうことを約束していたのです。それなのに、彼と友人は私に内緒で付き合い始めていたのです。どうしてそれを言ってくれなかったのかと思うと怒りがこみあげてきました。二人して私のことを笑っていたのかと、気持ちがおさまりません。

    電話で占ってもらおうと初めて電話占いヴェルニにかけてみました。小桃先生は、彼と私の相性は最悪だとおっしゃいました。それを聞いたとたん、趣味も好きな食べ物も、音楽の好みも、何一つ彼とは同じものはなかったことを思い出しました。もし付き合えたとしても、楽しくなかったかもしれない、と小桃先生のおかげで初めて冷静になれました。

    深夜に、まとまらない話を、真剣に聴いてくださり、ありがとうございました。それなのに、現状を話されたときは、その通りでびっくりしました。今後は、1番目を避けた職場で、頑張りすぎずに働いて行きたいなと、思っています。
    どうも、ありがとうございました。

    昨日 鑑定していただきました。

    先生の優しい 御言葉に 癒されました。

    彼とのこと 頑張ってみます。

    ありがとうございました。

    鑑定頂きありがとうございました。とても温かいアドバイス、なぜか懐かしく感じました。小桃先生は、子育てに悩む方には大変おすすめの先生です。

    鑑定ありがとうございます。
    小桃先生にみていただいた彼からの言葉が私が彼に言われた言葉とまったく同じで本当に驚いた反面、すごかなか嬉しく思いました。
    今まで本音で話せていなかった恋愛ばかりでしたが彼には少しずつですが本音を言えるようになっていると思えました。
    彼から連絡がなく不安になってましたが、私のケータイの番号を覚えてたのかメモしてたのか分かりませんが、ちゃんと公衆電話からかけてきてくれる彼に感謝をしないといけないと先生に言われ彼に対する気持ちで心が熱くなりました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い