当サイトには広告が含まれます

電話占いルミエール

あなたを魂から輝かせるサポートをいたします。「無料鑑定プレゼントキャンペーン」新規会員登録で2000ポイントを進呈。24時間年中無休。電話占いルミエール。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いルミエール
電話番号
0120-154-153
受付時間
AM9:00~PM23:00
所在地
東京都渋谷区円山町10-18
URL
http://uranai-lumiere.com/
お問い合わせ
info@uranai-lumiere.com
運営会社名
株式会社SOL
運営会社電話番号
0120-154-153

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話をかけたらすぐ対応してくれてとっても嬉しかったです♪
    今までのことバンバン当てられてびっくり;
    先生のお言葉すぐ実行しました!今から結果が楽しみです(^^)

    通話料を負担してくれるのは大きいです(^O^)/

    やっぱり通話料が気になってしまうと電話していてもそっちの方に意識が行っちゃうと言うか、集中できなくて・・・前の電話占いをやめたのも通話料のことが気になったのが原因でした。
    だから通話料を負担してくれるような電話占いサイトがいいなと思っていたので、電話占いウィーネは私にとってぴったりでした(^O^)/

    おかげで占ってもらうことに集中できるようになり、短い時間で鑑定を終了してもらうことができるようになったので、結果としてかなりの節約になっています!
    初回特典の2000円分のポイントもありがたかったです(^O^)/
    本当に電話占いウィーネを知ってしまったら他のところに興味がわかなくなったんですよ(^O^)/

    もうすぐ彼との結婚を控えているので、これからの彼との結婚生活がうまくいくように先生に波動をいい方向に持っていってもらいました。

    元々悪くない波動ではあったらしいのですが、やはりこれから先の人生、幸せがあふれる生活になってほしいので(*´ω`*)

    先生には彼と付き合う前からお話を聞いてもらっていたので、本当に長い付き合いですよね。

    先生も私と彼との結婚を喜んでくれているのですごく嬉しいです。

    第二のお母さんみたい(*´ω`*)

    幸せになります~~~先生ずっと見守ってね~~~!!!!

    私の彼は私の愛情が信じられないからといって私を試すようなことばかりするのです。

    わざと私が怒るようなことばかりしたり、わざと嘘をついたり、わざと女性と絡んでみたり、、、ちょっとうんざりしていました。
    でも好きだし。

    ルミエールの先生に見てもらったところ、彼の心の闇は深すぎました。
    どうして、とも思いました。

    彼の心を救ってあげられるか私には自信がないと正直に先生に言ったら「あなたには無理よ」とぴしゃりと一言。

    ショックを受けていると「誰にも無理なのよ。だから自分を責めないでいい。せっかく女の子に生まれたのだからもっと自分を幸せにしてくれる男性を見つけなさい」と言われました。

    私は正直、彼の行動に疲れはてていたのかもしれません、、、

    その言葉を聞いて、彼と別れる決心がつきました。彼は後悔していたけど、その後悔は次に付き合う人に活かしてほしいです。

    私はもう知りません。

    ここまでドライになれるとは私も思っていませんでした。
    先生の言葉で目が覚めたんだと思います。

    母との関係をマリア先生に指摘されてはじめて、私と母との関係が異常だったんだと知りました。

    だけど母も自分の親(私の祖母ですね)との確執があったからこそこうなってしまったんだと知り・・・私は母も祖母も救ってあげたいと思ったのです。

    私ってお人好しですかね(^▽^;)
    でもそれこそが私の長所だと先生はおっしゃってくれたので嬉しかったですv

    先生のアドバイスどおりにしてみたところ、母と何だか対等な関係になれたような気がしますし、母と祖母もいい感じになってきたように思います。

    空気が変わったというと感覚的すぎて分からない方もいるかもしれませんが、まさに空気が変わったんです。家族が明るくなりました。

    父に何があったんだ?と聞かれたので正直にるみえーるのことを話すと、今度電話してみようかと言っていました。

    先生の多さがルミエールのよさですよね♪
    しかも大半が女性なので、気軽に相談することができます♪

    私はやっぱり同性同士の方が腹を割って話せますし、共感してもらえることも共感することも多いので、やっぱり女性の占い師さんに相談したくなることの方が多いので、助かってます♪

    でも恋愛の悩みとかがあるとたまーに男性の意見も聞きたくなりますので、そういうときだけ男性の占い師さんに占ってもらって男性ならではの意見を聞いたりしています♪

    すごくリアルです(笑)でも先生が少なかったらこういう利用方法もできないなあとも思うので、ルミエールに先生が多くてよかったなと思います♪

    子どもが中学校に上がったぐらいから子どもとの距離感がうまく取れなくなりました。反抗期になったり、親のことをうっとうしく思うようになったりする時期なんだよね。。。と頭で分かっているのですが、何だかどうすればいいか分からなくて。。。子離れできていなかったんですよね。でもhana先生に見てもらいアドバイスを受けて働きに出るようにしました。今まで専業主婦だったぶん、世界が広がったような気がします。子供だけに向けていた気持ちを他にも向けることができるようになってから、私にも心の余裕ができましたし、子どもも少しさみしくなったのか私と話してくれるようになりました。先生がおっしゃっていた適度な距離というものが分かったような気がします。あのアドバイスをくださってありがとうございました。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いルミエール在籍占い師一覧

電話占いルミエール

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い