当サイトには広告が含まれます

電話占いフォーチュンハウス

電話占いフォーチュンハウス。携帯でも通話料無料です。あなたの恋愛、不倫、夫婦、復活愛解決、人間関係等の誰にも話せなかった悩みをご相談ください。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いフォーチュンハウス
電話番号
0120-261-652
受付時間
AM9:00~AM2:00
所在地
横浜市西区霞ヶ丘33-3
URL
http://www.fortunehouse-phone.net/
お問い合わせ
info@fortunehouse-phone.com
運営会社名
電話占いフォーチュンハウス
運営会社電話番号
0120-261-652

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    もう私たち夫婦も終わりかなと覚悟していたのですが、先生に鑑定してもらったら私たちにはまだ未来がある!と断言していただけて、何だかほっとしました。覚悟していたものの、本当はあきらめきれていなかったんです。主人の欠点も全て愛そうと、結婚当初の決意を思い出すことができました。そして最近では主人もそう思ってくれていることが言葉の端々から伝わってきます。先生が波動を送ってくれた成果ですね。

    フォーチュンハウス、携帯からでも通話無料なのが地味に助かってます~ 一人暮らしじゃなくて家族も一緒に住んでいるので、家の電話で長電話しちゃうと怪しまれちゃうんですよね~ しかも私の悩みって大半が家族のことだから尚更・・・ね でも先生にいつも話を聞いてもらっているおかげで 最近は家族にモヤモヤしちゃうことも前に比べたら減ったかな 先生の言う通り周りが変わったからというのもあるけど私自身も成長できたのかも

    同窓会で再会した高校時代の元カレは、驚くほどかっこよくなってました。

    でも私はもう結婚しちゃってて・・・でもお互い気持ちがよみがえてきちゃってるのが分かって。もやもやしてたとき、久しぶりに先生が待機しているのを見てすぐに電話しちゃいました。

    先生は驚いた感じもなく、分かっていたようです。でも元カレと私の相性を占ってもらって、残念だけど未来はないなって。

    むしろ、だから高校時代も別れちゃったんでしょうけど・・・でもおかげで元カレと会って不倫してしまいそうになることもなくなりました。

    本当はこれ以上人気になってほしくないから言おうか迷っているんですケド、言っちゃいます!!!*笑*
    メロディー先生がすっごくオススメです!!
    先生とはかなり年が離れてるんですケド、何だか本当にお友達みたいな気さくさがあります。あと感性がすごく若いの!

    だから恋愛の相談もしやすいかな。
    でもやっぱり年齢の分、人生経験もすごく豊富だからアドバイスも的確だし、何より霊力がすごい強いから、鑑定もすごく当たるんです!

    すごく頼りになる先生です~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    仕事に疲れ切っていた日々にかなりお世話になりました。ここまで私のことを理解してくれるなんて・・・と感動しちゃいました。
    あのときくじけずに辞めなくてすんだのも先生の存在があったからこそです。
    先生のヒーリングのおかげでいつも心が癒されていました。
    最近では仕事も順調で、先生にお電話することも少なくなりましたが、実は最近後輩にアタックされるようになってきて、恋愛にあまり慣れていない私は困ってます。
    なのでまた鑑定してもらおうと思います。そのときはまたここに体験談を書きますね。

    私の息子はフォーチュンハウスのちひろ先生に命名してもらいました。名前の候補があるものの決めきれず、ずっと悩んでいたけど、先生に候補から選んでもらった名前は主人もすぐに納得してくれました。

    先生のおかげで、息子は生まれたときから幸せな人生を歩んでいます。強運というのでしょうか?
    危ない事故に巻き込まれそうだったときもなぜかすり抜けることができたり、息子にくじを引かせたら特賞が当たったり。

    言い出すときりがないですが、主人と二人でフォーチュンハウスのおかげだと話しています。
    名前は一生を左右するものだし、先生に命名してもらえてよかったなと思っています。
    ありがとうございました!

    去年の話です。
    娘がたちの悪い男にたぶらかされているのを見るのに耐えられず、どうすればいいのか先生に電話で教えてもらいました。

    私は娘と違って恋をしている本人じゃないから冷静に見ることができるし、人生経験も豊富なので男の嘘を見破ることもできるけど、娘はまだ若くそれを見破ることができないんだと思います。

    手塩にかけて育てた娘がたぶらかされているのを横目で見ているのはつらかったです。

    でも先生に「8月に男が大きな動きに出る。そのときにあなたがどう娘さんを守ってあげるかです」と予言されました。

    先生の目から見てもやはり男の心の中にはどす黒い欲望がうずまいているのが見てとれたそうです。

    そして去年の8月。
    付き合って少ししかたっていないのに、男が結婚したいと言い出したのです!すかさず私はぴしゃりと断りました。

    すると男が逆上し、それを見て娘も目を覚ましたようで、二人は別れました。

    何と後で発覚したことだったのですが、男は結婚詐欺師だったのです!!!!

    あらかじめ先生に見てもらっていたので心の準備もできました。ありがとうございました。

    何も知らないふりをして笑っているのに疲れました、、、彼はすぐに浮気して、でもうちが気付いてないってバカにして、うちのところへ戻ってくるんです。

    何度も勇気を出して「ほんまは浮気しとるんやろ?」と聞きたくなるけど、結局そんなこともできないまま、、、一人で泣く日々でした。

    ママナ先生に相談したところ、「本当に嫌なら別れを切り出せばいい。

    そしたら彼の本当の心が自ずと分かりますよ」と言われ、どきどきしながら「ほんまは何度も浮気しとるの知ってたで?もう潮時やろ、別れる?」と別れを切り出しました。

    本当は引き留めてくれるんじゃないかと期待してたけど、、、彼はあっさり別れました。でも不思議と気分は晴れやかです。

    彼の気持ちがもうここにはないことに気づいてたのに、行動するのがこわかっただけ。

    それを勇気を出すキッカケをくれたのは先生です。もうあんな男忘れて幸せになろうと思います!!

    日本電話占い師教会推奨の先生、パワーストーンアドバイザーの資格保有者の先生、パワースポットコーディネーターの資格保有者の先生など、他のところからもしっかり認められた先生ばかりなので、すごく信頼することができるのがいいところですよね。

    テレビや雑誌などでも活躍されている先生も多いようで、芸能人でも頼りにしている人が多いとか?

    やっぱり先生のことを信頼している人たちは私だけじゃないんですね・・・そう思うことができます。

    先生におすすめしてもらったパワーストーンやパワースポットはどれもすごかったです!
    効果が抜群で、すぐに現状に変化が出たほどです!

    先生の詳細をページで細かく見ることができない人がちらほらいたのが残念でした;;

    やっぱり最初は先生のプロフィールページをじっくり読んでからじゃないとなかなか電話する勇気が出ないんです・・・だってそうじゃないと鑑定料を無駄にしてしまいそうで怖いじゃないですか。

    これは利用者独特の感覚だから、分からない人もいるのかもしれないけど・・・でもその勇気を何とか出して、直感でこの人だ!と思った先生に電話をかけたところ、今までにない感覚を味わいました!

    これが「相性」というものなんだとすぐに分かったほどです。
    だから最初の勇気を出すことができたらフォーチュンハウスはすごくいいところなんだと感じました。
    改善の期待を込めて★3つです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いフォーチュンハウス在籍占い師一覧

電話占いフォーチュンハウス

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い