当サイトには広告が含まれます

電話占いセシル

あなたの恋愛、結婚、家庭、仕事など誰にも言えないお悩みをプロの鑑定士が解決。℡03-5605-3009(朝10:00~翌朝4:00)

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いセシル
電話番号
03-5605-3009
受付時間
AM10:00~AM4:00
所在地
東京都江戸川区中葛西2-27-11-302
URL
http://www.seshiru.com/index.html
お問い合わせ
info@seshiru.com
運営会社名
セシル
運営会社電話番号
03-5605-3009

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    三神先生は、厳しいことも、嬉しいことも、今後の気持ちの持ち方も、的確に伝えてくださいます。
    そのうえで、占い師であるご本人が、「占いはあくまで参考、どうぞご自身の気持ちや勘を大事になさってください。目の前に対峙している問題や、お相手の顔をしっかり見て。自分を信じてください。」と仰ってくださいました。
    当たるか当たらないではなく、人として信用できる方だと思いました。

    いつも、三神先生にアドバイス、そしてじっくり話を聞いて頂いています。お寺の住職と結婚しましたが、状況的な結婚で、色々相談し、助けて頂いています。あゆみ先生、月読先生にも助けてもらいました。 営利目的でない、親身なアドバイスでとても助けられました。
    本当に皆様、正統派の先生ばかりで、今は好きな人と恋が実りつつあります。

    あゆみ先生の鑑定を受けて、お金を払ってる側なのに、なんで先生のそんな、興味のない話を聞かなきゃいけないのかな、と思いました。

    自分の口をはさむ間もなく、そんなスピリチュアルな常識的な話は、お金を出して先生から聞かなくても、その辺の本に書いてある、と
    思わず 言いたいんです。
    占い、と指導者?として、頼りになるところは
    ありますが、なんだか先生のお話される、口をはさめないようなペースで、どんどん時間が経ち、割り込むように自分の話もしなきゃ、と

    そんな話は本に書いてあって、皆が話してることで、こちらは聞いていませんよ、と。

    また、あゆみ先生の鑑定を受けましたが、やっぱり前回に引き続き、占いの結果は、あぁそうなのか、と納得いきましたが、とても話していて、ストレスを感じました。強いストレスを感じて前回と同じ気分、もう、この先生は合わないな、と思いました。
    先生の指導するエネルギーがやはり合わない、のと、こちらが話そうとしにくいようなエネルギーを感じました。とてもストレスが溜まりました。 こちらが先生のペースに飲み込まれてしまいます

    セシルの愛由実さんに前はお世話になりましたた、が、少し疲れるので他の先生に変えさせてもらいました。占いなので、占いを淡々としてもらったらいいのですが、ご自身の考え方を、妙に否定するように必要のないところで、現実的に話したがります、この愛由実先生は。
    愛由実さんの考え方を指導してもらいたい訳ではありません。占いの先生は占いを淡々としたらいいんです。今、みてもらう先生とは全く逆のことを言われたり、時々にしていますが、なんか疲れました。いい方なのですが、自分の話は、もう少し他の方にされてください。

    あの有名なタロット占いでさえ全然知らなかった私でも、すぐに占いの世界に入り込むことができたのが、電話占いセシルですwww セシルのオペレーターの方にシステムをじっくり説明してもらいましたし、占いのこともかなり教えてもらいました。親切なオペレーターさんでよかったなーと思います(^▽^;)www 先生もすごくいい人でした!すごく占い結果も当たってましたし・・・占いって本当にすごいんですね!!!★★

    最近会社を立ち上げました。私の持論なのですが、会社の社運を左右するのは会社の名前だと思うんですよね~。だからセシルで姓名判断を利用していい社名を命名してもらったんです!おかげですごくお客様に愛されるいい会社になりました~!業績もすごくいいですし、社員もみな私についてきてくれていますし。こんなに順風満帆な毎日でいいのかなと思うほどです。この運の良さを維持できるように先生にこれからもご指導していただこうと思います!

    念願のマイホームを購入しました。

    美日先生は方位学を会得されているとのことだったので、部屋の組み合わせや家具などの配置など、かなり詳しく教えていただきました。

    おかげで家族の中が今まで以上にとてもいいです。
    マンションに住んでいたころよりも、家族の笑顔が増えたと感じますし、団結力も強くなりました。

    幸せを毎日実感しています。
    電話占いセシルで美日先生に出会えてよかったなと思います。

    最近、何日経っても気になる夢があったのですが、この前思い立って先生に夢判断をしてもらいました。
    すると、かなりメッセージ性がある夢だったようで、これからのことに関するお告げもかなりあったとのことでした。
    自分ではそう言うことに全く気付いていなかったですので、驚きもありましたが、何だか神秘的な体験をすることができて不思議な気持ちでもありました。またこういうことがあったら先生に相談しようと思います。

    はるか先生は、時には私にとって厳しいことも教えてくださいますが、それは私という人間と真摯に向き合ってくださっているからだと思います。
    だから不快な気分になったり、気分を害されたなと感じることは全くありませんし、むしろ何だか嬉しいとすら思うのです。先生が私の幸せを願ってくださっているからこそ、なんですよね。
    本当に愛情深い先生なんだなと感じます。だからいつも先生を指名して鑑定してもらうようにしているんですよ。

    先生のアドバイスをすべて実行してみたところ、ずっとふさぎこみがちだった父に笑顔が戻りました!
    やっぱり、先生のお力はすごいです!
    今までには感じなかったパワーが自分の中から湧き出てくる感じだと父は言っているのですが、これはまちがいなく先生が念を送ってくださったからだと思うのです。

    だから父にこの電話占いセシルでの出来事を話すと、自分の心配をしてくれてありがとう、そして先生にもお礼を伝えておいてくれ、と言っていたので、この場を借りてお礼を言わせてください。

    父が大好きな娘である私としては、こうしてまた父の笑顔をもう一度見ることができて非常に感謝しております。こんなに親切にしていただいたこと、ぜったいに忘れません。ありがとうございました!

    先生に沖縄の海に行ってみなさいとアドバイスされ、ちょうど旅行に行きたくてどこを旅行先にしようか決めてなかったので、いい機会だし沖縄に行ってみることに。

    テレビとかでよく見たことがあるようなあの綺麗でキラキラした海を実際に見て、私は何だか懐かしい気持ちになりました。

    そして流れで沖縄の霊媒師のような存在の「ユタ」の方に見てもらったところ、私の前世は沖縄の人だったことを知りました。

    旅行から帰り、先生にその話をしたところ、先生はすでにそれを知っていたようです。

    私の中のパワーが減りつつあったので、前世で縁があった土地に行くことで回復するようにと沖縄行きをすすめたそうです。

    それに沖縄にはパワースポットがたくさんありますしね。

    先生には色々な面から見たアドバイスをしてもらえて助かっています。

    私の仕事は職業柄、すごくストレスが溜まってしまうお仕事です。

    イライラするし、理不尽なクレームで泣いてしまったりしたこともしょっちゅう...

    でもいつかは報われる、と思いながらも、その報われる時期に少しも巡り会わないまま入社して何年も過ぎてしまっていました。

    でも今はストレスを解消することができ、すごく心が穏やかです。

    それはマリア先生が私のストレスをすべて癒してくれるから...** 

    先生と話しているとすーっとイライラがなくなっていくのを感じます。

    理解者がいるだけで人間の感情というものはこんなにも左右されるものなんですね。

    そしてストレスを解消することができるようになってからというもの、上司からの評価が上がり、このたび大きなプロジェクトを任されることになりました。

    ついに私の努力が報われました!!

    ステラ先生に、いつもお世話になっています!
    毎回ほんとうに助けてもらっていて感謝感謝の日々ですww
    占いサイト選びに迷ったら、セシルおすすめですよ~(>w<)

    今まで色々な電話占いをさまよってきました。

    「なんか違う」とフィーリングで違和感を感じたり、「先生が嫌だな」「オペレーターさんがいやだな」など人間性が合わなかったり、「時間帯が私の空いている時間と違うな」と時間帯の不一致だったり、と原因は様々だったのですが、、、

    とにかく、これだと思える電話占いを見つけることができませんでした(^^;)
    同じ占い好きの友達には「アンタわがままだよね~~」と笑われることもあったぐらいですwww

    でも、セシルに出会えてからはそんな不満を一切感じたことがありません。

    何から何まで、全てが私の理想の電話占いです!
    特に、先生たちのキャラがサイコー!!

    悩んで電話してるのに、先生と話していると自然と笑顔になっちゃう、なんてしょっちゅうです。

    私の笑顔を引き出してくれるのはせしるだと言っても過言ではありません。

    私があまりにもスムーズに幸せになるものだから、ついに友達が「私もセシルに変えよっかな」と言い出しましたwww

    セシルのよさは、色々な占術を同時に扱える先生が多いところだと思います。妥協せず、ちゃんと確実に鑑定士さんたちを選びぬいているからなのでは・・・と勝手に思っております。占術も1つだけを重点的に用いてしまうと、必ず盲点というものが出てきてしまいがちですが、セシルの鑑定士さんたちは皆、いくつもの占術を組み合わせて占ってくれるので、欠点のない鑑定結果を私たちに届けてくれるのです。ですから「占いの結果通りにならなかったわよ!どういうことよ!!(-ω-)/!!」と憤慨してしまったケースは一度もありません、他の電話占いでは何度かあったのですが・・・まあ私の電話占いに対しての見る目のなさが原因なのでしょう(笑)でもセシルに巡り合えたからもう、見る目は十分に備わったと思います!!(笑)

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いセシル在籍占い師一覧

電話占いセシル

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い