当サイトには広告が含まれます

占い師の部屋

だれにも話せない心の悩み相談、24時間、今、すぐ占えます。当たる、100人以上の信頼できる占い師がホロスコープや命式を作って本格的に鑑定! 安心でココロ癒されるチャット占い、電話占い、メール占い。チャット鑑定、電話鑑定、メールでも鑑定受付。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
占い師の部屋
電話番号
0120-714-783
受付時間
不明
所在地
東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル23階
URL
http://uraheya.com/
お問い合わせ
問い合わせフォームより
運営会社名
テレシスネットワーク株式会社
運営会社電話番号
03-3224-1181

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    息子が、完全な引きこもりではないものの、部屋にこもりっきりになることが増えてちょっと心配していました。いじめも私たちが学生だったころみたいなものではなくて、かなり陰湿なものになっているじゃないですか。息子がその被害者になってしまっていたら...と思うと居てもたってもいられなくなり、先生に相談してみたところ、悪いオーラが彼にまとわりついていると。お祓いをしてもらってからは、無事に明るい息子に戻ってくれました!

    私の主人はバツイチなんですが、実は前回の結婚のとき離婚した原因は私なんです。というのも私が不倫相手だったんです。でもどうしても彼を自分のものにしたくて、ある日「占い師の部屋」に泣きつきました。そこで前の奥さんと主人の縁切り、そして主人と私の縁結びをしてもらいました。効果はすぐに出て、奥さんの方も不倫して奥さんの方から離婚を切り出したそうです。主人はその頃にはもう私だけしか見えていなかったようなので、スムーズに離婚話が進み、今では主人は私と結婚してくれた、というわけなんです。自分のしたことを悪いことなんて思ってません。ただ、主人を愛して、力がある人に手助けしてもらっただけですから。

    私、自慢じゃないんですけど、すごく男性にモテるんです。でも私、めちゃくちゃ可愛いわけでもスタイルがいいわけでもないんです。性格も平凡な女の子ですしね。でも、一つだけ他と違うところがあるとすれば、魅力的な女性になるにはどうすればいいかいつも織田先生にご指導してもらっていることかなぁ??それが結果として男性の目にいい方に写っているのかもしれません。男性にちやほやされるのも悪い気はしないですし、その中に好きな人も混ざっているので、すごいいいことばかりです!

    最近体調がすぐれなくて、病院も行ってみたんですが至って健康体で原因が分からずそのままにしていました。
    そんなとき先生に他のことで相談する機会があり、そのときに思い出して私の体調の話も相談してみたんです。
    すると、女性の生霊が見えると知り、どんな人か特徴を聞いてみると同僚でした。
    私が最近仕事の成績が上がってきていたことが面白くなかったようです。
    除霊してもらってからは体調も良くなり、無事に同僚とも和解することができました。

    何とか年末までには彼をゲットしたいな~と思ってたのですが、こんなに早く成果が出るとはΣ(・ω・ノ)ノ!
    やっぱり今回も先生に相談させてもらって間違いありませんでした!
    今までの恋も、ほとんど先生に相談して成功したものばっかり。
    逆に言えば、これまで失敗してきた恋愛は先生に出会う前で自分の力だけで恋愛を成就させようとしていたものばかりでした。
    彼、本当に私にぞっこんなんです。
    ここまで好きになってもらえるなんて、やっぱり嬉しいな♪笑

    「いい結果」「悪い結果」「相手の考え」「私の運命」「トラブルへの対策」、知りたいことすべて知ることができるのが占い師の部屋のよさです!

    せっかく電話して料金を払って聞くのだから、知りたいことはすべて知ってしまいたいですよね~\(~o~)/

    この知りたいことすべてを、短い鑑定時間でもしっかり教えてもらえるので効率がいいし節約にもなるし助かります★

    ゆっくり話したり長々と鑑定したりして鑑定料をたくさん巻き上げようとする悪質なところもあるけど、占い師の部屋にはそんな悪質な先生は一人もいないので安心してくださね★

    料金的にもアリなお値段だし、長く利用していきたいな~★
    そういえば、先生の言っていたあの予言、本当にどんぴしゃでした!!すごい!!

    占い師の部屋さんで、彼と復縁することができました!

    彼の夢のために別れた男性がいて、ずっとひきずっていました。向こうも同じ気持ちだったそうです。

    そして去年ついに夢をかなえ1年が経ち生活も安定してきたので、復縁したい、と言われました。

    でも付き合っていたころの私とは性格も少し変わってしまいました。

    あの頃よりおばちゃんになってしまいましたし、彼に幻滅されそうでコワイ。でも彼のことは今でも好きです。

    占い師の部屋さんの向日葵先生に相談したところ、絶対に復縁するべきだと、何も心配することはない、ときっぱり言ってもらえて、本当に勇気が出ました。

    今度こそ結婚まで行けると教えてもらえて、私は彼と復縁することに決めたんです。
    すると、復縁するときにまさかのプロポーズまで・・・!

    本当に嬉しかったし、私の夢までかなった気分です。
    何度この光景を願ったか分かりません。
    本当にあのとき背中を押してもらえてよかったです。

    ずっと好きだった彼のことを相談したら先生はすごく反対されましたよね。

    あなたを幸せにする男性じゃない、と。
    でも先生は決して理由を言わなかった。

    あとで、彼が既婚者であることを私に隠して近づいてきたことを知りました。先生が私が彼を好きでいることを止めようとしていた理由がやっと分かりました。

    先生は私を傷つけないようにと理由を言わないでいてくれたんですね。

    優しい先生だなと思いました。正直、理由も教えてほしかったと思いましたが、あのときの私は他にも悩み事が多く、あのときの精神状況を考えたらきっと先生の判断は正しかったんだと思います。

    そして改めて、先生のやさしさと先生のお力を実感しました。これくらいのことで先生のもとを去ろうとは思いません。

    先生のアドバイスどおり彼を好きでいるのはやめることにしましたし、これからも先生と電話でお話していきたいです。

    彼が最終的には私を選ぶと言っていただき 本当にほっとしました

    私はしょせん不倫相手でずっとこのままだと 彼は奥さんを捨てきれないままだと どこかであきらめていました 

    運命を 彼の心を すべて見通してくれる先生の存在は 私が今まで出会った他の誰とも違いました 

    他の人のような無責任なアドバイスとは違い 先生のアドバイスは根拠に基づいたものだったので 心の底から信じることができたので安心しました 

    彼がいつか私だけを選んでくれる日を信じて 私は今まで通り彼のことを愛し続けていこうと思います 

    先生が気を付けた方がいいと言ってくれた来週の水曜日は用心しておこうと思います 

    こういう具体的なアドバイスは本当に分かりやすくためになるので助かっています 

    また不安に駆られたときは電話してもいいでしょうか 
    先生の声を聴くだけで本当にほっとするんです

    チャット部屋もあるし、メールでの相談もできるし、電話占いももちろんできるし、なんだか新感覚の電話占いサイトって感じです。「占い師の部屋」、新しい目線での電話占いが楽しめるんじゃないかな~と思います(*´з`)私はやっぱり文字での相談よりも、先生の声を実際に聞くことができる電話占いが一番大好きだし、信用できるので、電話占いを利用しています。でも友達いわく、チャットもメールも結構いいみたいですよ♪今までの電話占いサイトでイマイチな感覚を感じているなら、ここに変えてみてはどうかな!?私も昔は他のところを利用していたのですが、なんだか占いも当たらなくてモヤモヤしていたので占い師の部屋に変えました。そしたらすごく占いも当たるし先生もいい人ばかりだし、ここにしてよかったな~って思うんです*

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

占い師の部屋在籍占い師一覧

占い師の部屋

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い