当サイトには広告が含まれます

電話占いミーティア・コーポレーション

電話占いミーティア・コーポレーションに在籍しているのは、圧倒的な的中率を誇る、正真正銘・本物の霊能者のみ! 霊視・透視・魂の呼び出しなどで貴女の知りたいことすべてにズバリ答え、霊術をもちいた強いパワーで貴女の人生に奇跡を巻き起こす!

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いミーティア・コーポレーション
電話番号
0800-800-1300
受付時間
AM9:00~AM4:30
所在地
大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル1F
URL
http://meteor-uranai.jp/
お問い合わせ
06-6485-3222
運営会社名
電話占いミーティア・コーポレーション
運営会社電話番号
06-6485-3222

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    はじめての電話占いで利用しました。
    本当に本当に思い悩んで電話しました。
    だから、色々調べて、電話しました。
    また、ホームページのQ Aには、相手の名前や経緯を言わなくて良いと書いてありましたが、ふつうに何を聞きたいのか、相手の名前、年齢を聞かれました。
    鑑定するのに私の心が乱れてて見えにくいとか、なら分かるのですが、、、。

    他にも、びっくりするくらい見当違いな事を言われました。透視、みえてないのではないのでしょうか。
    私が実状況を具体的に説明したら、コロッと意見を変えられました。
    今回は高い高い勉強代だと思い、諦めます。
    電話占いってこんなものなのですね。

    ガクシ先生に観てもらいましたが、理想論はかりで電話を切った後で腹がたちました。怒りが先にたったのでやる気、勇気が出て違う意味で活が入り、前向きになりました。お客さんの気持ちをネガティブにする占いは最低だと思います。こちらは二度と利用しないと思います。

    ここずっと前に鑑定してもらったことあるけど、20分で解決すると謳ってるわりには長引きました・・・
    結局どこも電話鑑定は同じなのかな。
    100%当たって満足できるところはないのか・・・
    皆さんあったらぜひ教えてください
    お願いします

    私は利人先生に現在も過去も見てもらえず、ほぼ一般論でマーフィー的な皆に当てはまる話に終始し、1万超えで笑うしかなかったです。
    20分で奇跡を起こすという謳い文句を信じて電話をかけ、通話中にお金がないと2回も伝えたのに1万超えの料金になりました。
    電話の後に幸せを祈ってくれるそうなので、それで様々な事が好転すれば良いですが、そうでなければ、2度と電話占いをしないように神様が与えた高い勉強代だったんだと思いました。だとしても、今の経済状況的に本当に痛いです。ベニートの利人先生の口コミを信じたのに。謳い文句を信じたのに。
    お説教や一般論は若い子にしてあげて下さい。40歳過ぎに一般論はどうかと思います。

    片思いで相談しました。私は、今まで占いジプシーになってしまって…。結果は、安心でした。とても親身に鑑定してくれて嬉しかったし、癒されましたよ!途中で感極まって泣いてしまいごめんなさい!
    占いジプシーも辞めますね。

    翼先生、ありがとうございました。

    一夜限りの恋から本気になってしまった女性を馬鹿だと思いますか?実際私も当事者になるまではそう思っていましたが、一度好きになると、もうあとは引き返せないですよね。そこで私、どうしようもなくなってミーティア・コーポレーションに泣きながらすがったんです。そしたらオペレーターの方にいい先生を紹介していただき、思念伝達をしてもらったおかげで何と彼と付き合うことができました。願いは叶うし、思いは届くんだと知ることができました。

    同窓会で久しぶりに会った先生を見て、高校時代先生に恋をしていた気持ちがよみがえってしまいました。今でも先生と生徒でしかないんじゃないかと思い踏み出すことができませんでしたがテンテイ先生の透視によると、この前の再会で私を初めて女性として見てくれたことを知り、感激しました…!何とか必死に連絡先を聞くことができてよかったです(^◇^)!これからはアタック頑張ろうと思います~!!

    年の差が10歳もある年上の男性に恋をしてしまいました!いつでも余裕があり、私はきっと子どもっぽくしか彼の目に映ってないと思います。。。でも先生にその若さを利用して彼に近づくことが大事!とアドバイスをしてもらい、頑張りました!今までは年下であることをコンプレックスに思い無理に背伸びをしていたことが逆効果だったようであり、等身大の私でいるようになってから彼がどんどん私を意識してくれるようになりました!早く先生にアドバイスをもらうべきでした(笑)

    ミーティア・コーポレーションには「愛染明王信仰術」という珍しい霊術があるんです。
    私はそこで真実の愛を知ることができました。
    今までの私の愛は相手に押し付けるだけの、相手の気持ちを考えてはいないとてもみにくい愛情でした。
    でも先生の教えを知り、私は自分自身を見つめなおすことができて、心から人のためを思う愛し方を知ることができました。
    このことは私の人生にとって大きな財産です。ありがとうございました。

    電話占いミーティア・コーポレーションでスピリチュアルカウンセリングをしてもらいました。
    今までどんよりした気分になることがとても多かった私ですが、先生にカウンセリングをしてもらってからというもの一度もそういう気分になったことがありません。
    ということは落ち込む原因になっていたことは全てスピリチュアル的なものが原因だったということでしょう。
    先生にカウンセリングしていただけて本当に良かったです。

    ホームページに書いてあるように「20分で奇跡が起こる」って本当なんですね!(゚д゚)!

    すごく悩んでいた私にとって、20分で悩みが解決するなら誰も悩まないよ~~~とひねくれたことを考えていたのですが、凡人がいつまでも一人で悩むよりも、霊能力を持った人に頼れば一発で悩みが解決するということが大事なんだなと、ミーティア・コーポレーションに電話して思いました。

    本当に20分くらいお話しさせてもらっただけで、私の悩みはすべて吹き飛び、心から笑えるようになりました。解決策を誰かに示してもらうということはすごく心強いことなんだなと感じました。

    私が占ってもらった先生はサイキック専門の方なのですが、アカシックレコードアクセスなんかも興味があるので、今度はアカシックレコードアクセス専門の先生にも占ってもらおうかなあと思います。

    霊能力と一言でいってもたくさんの種類があるんですね。勉強になりました。

    食事を急にとれなくなり、やせ細ってしまいました。
    体力はなくなっていく一方だし、みんなにも心配されるようになり、困っていて、わらにもすがる思いで先生に相談させてもらいました。

    原因はストレスだと分かったのですが、思い当たる節がないと言うと、ストレスがありすぎてどれか分からなくなっているのでは?

    と先生に言われ、試しに一日の行動を先生に話しました。すると話しているうちに、ああ自分はこれがストレスだったんだと分かり、先生に話してよかったと思いました。

    私自身の心が強くなる念を送っていただき、あと、私の周りからストレスがなくなるようにとお祈りしてもらいました。

    あれからは胸のつかえがすーっととれたように、食事もとれるようになり、健康的な体つきにも戻り、みんなもほっとしてくれました。

    もうあんな思いはしたくないです。
    何かあったら先生に相談しようと思います。

    ずっと体調不良が続いていました
    ひどい頭痛が毎日続き、それが治ったと思ったら今度は腰痛・・・ といったように体の不調はどんどんいろんな場所に移動していき 、きりがありませんでした

    霊感がある友達に 「あなた取りつかれてるわよ、私はそういうのを祓う力はないけど ミーティア・コーポレーションというところに電話してみな」と勧められたので相談させてもらいました 

    先生から告げられた霊のこと、確かに身に覚えがありました 
    除霊もしてもらいましたが先生の言う通りにしようと思います 
    あれからさっぱり体の不調はなくなりました 

    友達にも ミーティア・コーポレーションにも感謝しております 

    占いは確かにスピリチュアルなものだから信じられないという人もいるみたいですが 

    一度試してみれば分かります 私はそう思います

    ただただ利用されているだけだと分かっていたのですが、好きな人の都合のいい女になっていました。

    彼と会っているときだけは幸せなのですが、ふと我に返ると、どこで間違ってしまったのかなあどこからやり直せばいいのかなあ、といつも一人で泣いていました(;~;)

    こんな自分にサヨナラしたいと思って電話したミーティア。どの先生のすごさもプロフィールから伝わるのですが、その中でも特に一人気になる先生がいたのでその先生に電話しました。

    別れる勇気をもらおうと思ったのに、先生は、彼との仲を取り持つと言い、直接彼の心に語りかけてくれて、彼を改心させてくれたのです!

    思わぬ展開に驚きましたが、やっぱり彼に選んでもらえるのならそれが一番うれしかったので幸せでした。

    電話を切った直後、今度は彼から電話があり、「やっぱり一番大切なのは君だ。付き合ってほしい」と電話が・・・!本当に夢に見た言葉を言ってもらえてしあわせです!

    利人霊能者に占ってもらいました!
    元々霊能力なんて無縁の世界に生きていた私は、霊能力なんてあまり信じていませんでした。

    本当に申し訳ない話です。
    だから最初に友達にすすめられたときには、エーっと思っていたのですが、好奇心で電話してみたところ、本当にこんな世界があるのかと驚きでした!

    私よりも先にこの電話占いミーティア・コーポレーションのことを知っていた友人がうらやましいくらいです。

    先生の霊能力のパワーがあれば、どんな悩みでも解決できるのではないかと思います。

    未来も現在も過去も見通してくださるので、どんな問題も解決に向かわせてくださるのです。

    軽い気持ちで電話したのが最初ではありますが、これからもずっと利用していきたいなと思っています。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いミーティア・コーポレーション在籍占い師一覧

電話占いミーティア・コーポレーション

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い