当サイトには広告が含まれます

電話占い遥華~はるか~

現在の相手の気持ち、今後の展開、最終的な未来まではっきりと答えを出します。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い遥華~はるか~
電話番号
0120-91-5850
受付時間
AM9:00~AM4:30
所在地
岡山県倉敷市茶屋町早沖796
URL
http://www.uranai-haruka.com/
お問い合わせ
haruka@uranai-haruka.com
運営会社名
電話占い 遥華
運営会社電話番号
0120‐91‐5850

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    10人ほどに入りましたが、当たらない先生ばかりでした。料金は高すぎます。他に安くて健全なところ有ります。
    酷いのは神路、じんろう、勝ちどき、クレノ。全てに上手いこと言われて引っ張り回されました。

    電話占いってたくさんあるから迷っちゃうよね。。。あたしも今までどこがいいかわかんなくて沢山のサイトを利用してきたけど、経験からいうと一番いいのはここ、電話占い遥華かな?ちょっと和風なテイストのサイトで緊張しちゃうかもだけど、先生たちは本当にすごい人たちばかり。あたしが占ってもらった中でも、一人も外れたひとはいないし、鑑定結果に少しの狂いもないんだ!おすすめだよ!

    つい彼の行動が気になってしまうんです。何をしてるのかなとか誰といるのかなとか・・・。ラインが既読かそうでないかもすごく気にして、何度も連絡してしまうし・・・。自分が過干渉だなっていうのは分かっているんですが、なかなか改善できなくて・・・。でも先生にびしっと言われて目が覚めました。強く言ってもらうことも大事ですね!優しい言葉をかけられるだけじゃ私は自分の非に気づけなかったと思います。感謝してます。

    私は他の人より早く出産したので友達にまだ出産経験のある子がいなく、育児のことを相談できる友達がいませんでした。そこで電話占い遥華の相模先生にお世話になることにしました。

    「あなたは完璧主義なところがありますね。

    とてもいいことではありますが息苦しくなることもあるでしょう?」と言われて、その通りで涙が止まりませんでした。

    理解してくれる人がいて嬉しかった。子供のことに関する悩みも無事解決しました。

    今でもお世話になっている先生です。

    来栖先生に、別れてしまった彼の心を見てもらいました。納得いかなかったんです、あの時彼がなぜ急に私に別れを切り出したか...

    先生に時をさかのぼり彼の心の中をのぞいてもらって、彼が私を心から愛してくれているからこそ別れを切り出してくれたことを知りました。

    彼は一度大人になってから私を迎えに来てくれるつもりだったなんて。

    私は、いくらでも待とうと思います。先生もそれがいいと言ってくれました。

    20年近い運営歴と30万件を超える相談者数という数字が、電話占い遥華を信頼できる証だと思っております!

    様々な口コミを信じるも信じないも人次第だとは思うのですが、数字だけはやはり誰の目から見ても同じですもんね。

    これだけ長い年月と多くの相談の数が続いているということは、それだけ電話占い遥華の占いがすごく、また愛されてきた証でもありますよね。

    20年近い鑑定歴がある遥華さん。
    そんなに長い間一つのサイトが愛されているなんて、しっかりとしたところでないとなかなかないですよね。
    きっと私の望むような鑑定をしてもらえるはず!!!という印象を受けたので、電話占いで鑑定していただくことにしました。

    霊能力というものに普段は馴染みのない性格を送っている私ですが、そんな私でもすんなり頭に入ってくる分かりやすい説明だったので非常に助かりました。

    霊能者の一族など、とても霊能力が高い環境にいた先生が多いようで、やっぱりその霊能力の力の強さにも驚いてしまいます。本当にこんな世界があるんだということに驚きを感じてしまうのです。

    でも先生のことばに偽りはありません。
    的中率は本当に高く、私が占ってもらった先生に関しましては本当に「100パーセント」の的中率です。
    先生の予言はいつも当たるので助言はすべて聞くようにしております。

    彼が私のことを好きでいてくれなくなった気がしていました(;;)

    最初は何も考えずに気楽に彼と話して笑っていたはずだったけど、今では彼に嫌われないように常に行動に言動にびくびくしながら過ごしている毎日で、どうにかその現状を変えたいと思い先生に電話させてもらいました(;;)

    「大丈夫!彼はあなたのことが大好きよ!」という言葉をどこかで期待していた私ですが、先生からの言葉は「もう別れてしまいなさい」と...ショックを受けてしまいましたが先生の言葉を聞いているうちに彼を解放してあげようという気持ちになりました。

    私も彼と別れた方が幸せになれるのなら、やっぱり別れるべきですよね。
    別れたときはひたすら泣いたけど、落ち着いた今となってはあれで正解だったんだなと感じます。
    気持ちがない相手を引き留めることは難しいし、むなしいことでした。
    今度こそ幸せになりたいなあと思います!!!

    彼の行動がちょっと怪しくて神路先生に相談したんですが、さすが恋愛相談のプロ!
    神路先生の言う通り、彼、浮気してました;
    でも、先生の言うとおりキッパリ別れて正解だったと思います、今は新しい彼も出来てとっても幸せです♪

    ネットサーフィンの中で偶然出会ったサイトなのですが、私はそこで先生と出会うべくして出会ったなと感じております。先生はすごくきれいな心の持ち主の方ですよね(●´ω`●)私は先生と話していると、先生につられて私まで心が現れたような気分になって、本当に穏やかな気持ちになることができるのです。憎むほど嫌いだと感じていた人のことも、いつか許してあげられたらいいなとまで思うことができるようになりました。先生は決して私に対して「こうしなさい」と強制することはありません。だけど先生と話しているうちに「こうしよう」と自ら思うことができるようになるので、人に言われて行動するよりもよっぽど自分のためになっているなあと感じるのです。先生には本当に感謝することばかりです。いつもありがとうございます。

    小さいころから転勤してばっかりだった私は、今まで一度も親友と呼べる存在に出会ったことがありませんでした。

    昔はそれでもいいと思っていたのですが年を取るにつれてやっぱりそういう存在は大事だということを再確認しました。

    だけど親友なんて作ろうと思って作ることができるものでもないですし、みなある程度そういう人間関係ができあがっているので、その中に私が入っていくのが難しいとも感じていました。

    でも先生は私にそこで諦めるな!
    あなたを必要としている人はいるよ、と叱咤激励してくれましたよね。先生が言っていたとおりの特徴を持っている人、見つけました。

    その人は私と同じような境遇で育ってきた人で、私と価値観もすごく似ていました。

    話しているうちに似ているところがどんどん見つかり、話もすごく盛り上がり、今ではやっと胸を張って親友と呼べる存在になりました。こんな存在が私の人生でできるなんて思っていなかったので本当にうれしいです!ありがとうございます!

    育児で切羽詰っていたあたし・・・
    はじめての育児で右も左もわからないことだらけでいつも不安でした・・・

    軽い育児ノイローゼにもなっていたのではないかと思います・・・

    そんなとき気晴らしに買った雑誌で電話占い遥華の広告を見て、ここで救ってもらえたらどんなにいいだろう・・・とふと思い、占ってもらうことにしました。

    私が担当してもらったのは紅亜先生です。
    先生は子どもの声を私に伝えてくださいました。

    子どもはまだ寝返りも打てないほど小さく、言葉なんて話せるはずもないのですが、その頭の中ではしっかりとした意識があるのだと 当たり前のことを再確認することができましたし、あんな風に思ってくれているならきっと、親思いのいい子になってくれるだろうと思います。

    そして子どもの気持ちを知ることができてからは、まるで私も生まれ変わったかのように、育児に楽しみを見いだせるようになりました。

    同居生活に悩んでいた時、本当に孤独でした。仲のいい友達はまだ結婚していないので誰にも悩みを分かってもらえず、姑との仲が最悪なので家にいると息が詰まって・・・外出先で電話を掛けました。担当の占い師さんは私が話していると、私のことを思いやってくださり泣いてくれました。誰かのために泣ける人に悪い人なんていません。あのとき、私は占い師さんのことを心の底から信用できました。占い師さんの助言を信じ、私は今、姑と別居してストレスフリーな毎日を送っています。ありがとうございます。占い師さんが占いで別居するだろうと言っていた時期が微妙にずれていたので占いとしては★4つにさせていただきました、ごめんなさい。でも、先生の人柄だけでいえば★5つですよ~!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い遥華~はるか~在籍占い師一覧

電話占い遥華~はるか~

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い