当サイトには広告が含まれます

占い館アゥルターム 神戸館

テレビや雑誌でも有名!!神戸阪急三宮駅西口からすぐ、行列のできる占い館アゥルターム。お越しになれない方は、電話鑑定も行っております。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
占い館アゥルターム 神戸館
電話番号
078-332-3588
受付時間
PM0:00~PM10:40
所在地
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-2ミヤサコビル3F・4F
URL
http://www.uranaiyakata.com/
お問い合わせ
info@uranaiyakat.com
運営会社名
有限会社プレコーポレーション
運営会社電話番号
078-332-3588

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近も対面で何度かお店に行きましたが、受付さん、いつも感じ良いですが…。
    長くお世話になっていますが、クオリティの高い占い師さんばかりだと思います。
    いま、恋愛のことで相談させてもらっているのは、鳴神先生と杏樹先生、ハニエル先生です。みなさん同じ結果で心強いです。
    状況の変化も、いつも当たっています。

    電話占いアゥルタームは、新宿館・神戸館・電話館と3つあるのですが私が今推しているのはやっぱり「神戸館」かなあ(*´ω`)セシル先生が好きです!週5日待機されているのですが、本音を言うと1週間全部待機してほしいくらいですっ(笑)でもこの定休日があるからこそ先生はリフレッシュすることができて、いい鑑定ができているのかな…!?

    海外で占いを直々に学んできた先生までいらっしゃるなんて「電話占いアゥルターム 神戸館」に在籍する先生すごくないですか??笑 ちなみにその先生はルーク先生というのですが、やっぱり本場の占いを直に体験し学んでいる先生の鑑定は、他では体験できないクオリティでした。その中でもやっぱり感動的だったのは前世鑑定ですね。自分の前世を知った時には自然と涙がこぼれてきて、不思議な体験にびっくりしました。

    「トート系タロット」というのが何か、その頃はまだ何も知らなかった私だけど、アゥルタームのホームページでセシル先生の写真をプロフィールで見た途端、びびっ!!!とくるものがありました。

    本当に直感だったと思うのですが、ここに電話しなきゃ!というある種の使命感のようなものさえ感じました。
    それに導かれるままに先生とお電話しました。
    人気の先生にも関わらず、ちょうどそのときに偶然スムーズに電話をかけることができたのもなんだか不思議ですよね。

    先生にはすべてをさらけ出すことができる安心感があったので、色々なお話をさせていただき、そのなかで悩みも洗いざらい話せてよかったなとも思います。

    私がずっと前世から抱え続けていたトラウマに自分自身でも気づかなかったのですが、先生のおかげで知ることもできました。

    タロットでここまで当たるということもびっくりしました。あれが運命の出会いとなり、私はそれ以来ずっと電話占いアゥルタームに電話するときにはセシル先生を指名しています。

    予約も忘れずにしているので、いつも先生とのお話が可能なのも嬉しいです。

    電話占いアゥルターム 神戸館。あたしのネット上での占い友達に勧められたのですが、残念ながらあたしは沖縄に住んでいるので、なかなか出向くことができません。
    旅行とかのついでに寄ることはできるかもしれないけど、そんな一回きりの占いは嫌・・・という私なりのポリシーもありまして(笑)
    だから電話占いができると知った時にはすごく嬉しかったです。
    あたしに電話占いアゥルタームをすすめてくれた友達は色々な占いを見てきた人なので、その人がすすめてくれるならぜひ受けてみたい!と思っていたのです。
    本当に、評判通りのすごくいい占いでした。
    わざわざ出向くんじゃなくて、このクオリティの占いを家にいながら体験できるっていうのもまたいいですね!
    あたしみたいに地方に住んでて、実際に鑑定してもらいに行くことはできない・・・
    という人でもいつでも電話できるので、オススメしたいな~~と思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

占い館アゥルターム 神戸館在籍占い師一覧

占い館アゥルターム 神戸館

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い