当サイトには広告が含まれます

占い館アゥルターム 新宿館

テレビや雑誌でも有名!!JR新宿駅南口からすぐ、行列のできる占い館アゥルターム。お越しになれない方は、電話鑑定も行っております。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
占い館アゥルターム 新宿館
電話番号
03-6279-0223
受付時間
PM0:00~PM10:40
所在地
東京都新宿区西新宿1-18-2 セイカビル7階
URL
http://shinjuku.uranaiyakata.com/
お問い合わせ
shinjuku@uranaiyakata.com
運営会社名
有限会社プレコーポレーション
運営会社電話番号
078-332-3588

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    良心的でしっかり話を聞いてくれて、誠実に占いをしてくれる方がほとんどです。
    最初は深刻な悩みをきいてもらうために足を運んでいましたが、最近は平穏な日が続くので軽い気持ちで「1年の運勢を見てもらう」とか「海外旅行で気を付けることはなにか」などを年に1、2回、見ていただいていました。

    ただ、ヤヤ先生という先生は、最悪でした。
    いつも占っていただいている先生方がいっぱいだったため、お願いしてみましたが、お金と時間の無駄でした。
    占う気がなさそうで(「質問が曖昧だから」と言ってましたが、やる気がないよう・疲れてるようにしか見えませんでした。待合室に呼びに来てくださる時の対応から他の先生と違って何かおかしかったですし)、文句ばかり言ってロクに占おうとしませんでした。ご自身が「辛口だからって書いてあるでしょ?」と言ってましたが、後々確認しましたが、その表記を見つけることが私は出来ませんでした。
    なぜ占い師をされているのでしょうか?
    よほど深刻な悩みを持つ人以外は占いたくないみたいですし、真剣にこちらが話をしても「自分でなんとかしたら?」みたいなことしか言いませんでした。
    一番驚いたのは、ロクに話をしていないのに、勝手に努力もなにもしてない人間みたいく言われたこと、「あなたみたいな病人は来るべきではない」と勝手に病人扱いされたこと。「なに言い出すんだこの人?」て驚きましたし、失礼です。
    交通事故に巻き込まれたような気分で帰りました。

    興味がある方はどうぞどうぞって感じですが、私は絶対この人にはもう関わりたくありません。

    知人に電話占いアゥルタームの神戸館の方を勧められたのですが、私がはまってしまたのは電話占いアゥルタームの新宿館の方ですwww こっちの先生たちの方が私との相性が合ってるかなあ?という印象があります。新宿館の方が先生の男女比が均等に近いので、悩みに応じて先生のチェンジもすることができるので便利だなあと思いました。

    自分の運命を以前鑑定してもらったのですが、よく考えた結果、その運命を変えたいなと思うようになりました。
    だから今度は運命を変えるにはどうすればいいかということを相談させていただいたのですが、私の立場になって考えてくださり、アドバイスもかなり具体的に教えてもらえたのですごく嬉しかったです。
    助かりました。一人だけオススメの先生をあげるとしたらちゃあこ先生かなあ?

    葉山まこと先生に鑑定してもらいました!
    先生は芸能界でも評判ですよね??

    実は私、知り合いに芸能人がいて、その人から葉山先生をすすめてもらたんです。

    先生の鑑定をどこで受けることができるのかな??と探した結果、見つけたのがこのアゥルタームでした。

    電話占い自体初めてだったのですが「葉山先生は本当にすごいから!」と知り合いが言うので、勇気を出して電話しました。

    芸能人ってなかなか孤独な職業のようで、週刊誌とかにとられるかもしれないからなかなか人に相談しづらいんですって。

    だから電話で匿名で電話できるのがいいんだ・・・って知り合いは言ってました。

    確かにそう考えてみると、声だけなら芸能人ってばれないし、プライバシーもしっかりしているから電話占いっていいですよね。

    誰にも言えない悩みを持つ人なら、誰もが利用するべきだと思います。
    話がそれちゃいましたね。
    葉山先生は本当に鑑定ですごさを見せてもらいました。

    私の過去にさかのぼって、どうしてこんな悩みができてしまったのか、その根元から解決してくれるので、本当に助かりました。

    うわべだけの解決じゃない、真の悩みの解決に向かうことができました。ありがとうございます。

    マキシマムザホルモンの大ファンです!
    前にホルモンのナヲちゃんが電話占いアゥルタームの先生に鑑定してもらっているのを見たのが、電話占いアゥルタームに興味を持つようになったきっかけです。

    ナヲちゃんが鑑定してもらっているように私も鑑定してもらいたいな~という軽い気持ちで電話したのですが、いやいや、ホントにすごいんですって!!!www

    私に好きな人がいること、何でわかったんですか??本当にあれにはびっくりしました、、、(;゚Д゚)

    何でもお見通しなんですね、ホントに。
    誰にも言ってなかったことだし本当に驚いたんですが、先生は私を霊視してすぐに分かったと言っていたので、、、恐れ入りましたwww

    でも、彼の攻略法を細かく教えてもらえてすごくやる気が出ました!
    さっそく彼に実践してみようと思います。
    いつか彼女になることができるその日まで頑張るぞ~!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

占い館アゥルターム 新宿館在籍占い師一覧

占い館アゥルターム 新宿館

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い