当サイトには広告が含まれます

電話占いオーエスエー

電話占いのパイオニア!オーエスエーの電話占いは良心的な先生が多いので有名です。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いオーエスエー
電話番号
057-000-8531
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
埼玉県戸田市下戸田1-17-6 オー・エス・エービル2F
URL
http://www.osa-uranai.com/
お問い合わせ
057-000-8531
運営会社名
株式会社オー・エス・エー
運営会社電話番号
057-000-8531

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    二十年近く前からお世話になっています。
    人生の節目節目にいろんな先生に鑑定していただき
    ましたが、離婚して苦しみ、アドバイスをいただきながら再婚と現在、幸せな毎日を送っています。
    あの時、ひまわり先生、千手先生、フェリーチェ先生、ユリア先生、ぴのこ先生に助けていただかなかったら今の自分は存在しなかったと思います。
    本当に、辛いときに支えてくださって心強かったです。
    ありがとうございました。

    ポイント2倍サービスなどがちょくちょく開催されているので、すぐにチェックできるようにTwitterアカウントもフォーローしています★笑 オーエスエーは昔からある電話占いサイトですが、どんどん新しいことに挑戦している感じがあっていつになっても飽きない電話占いだなと思います。なんだかんだで長い付き合いのサイトです。これからもお世話になります。オススメですよ。

    誰との間にでも対等な関係を築きたいと思っているのですが、それもなかなか難しいことなので悩むことも多かったです。

    でもユリア先生にご指導いただくようになってから、本当に誰との間にでも対等で素敵な人間関係を築くことができるようになり、人生自体がとても豊かになったなあと感じています。

    的中する占いを受けたいと思うなら、ぜひ電話占いオーエスエーがいいですよ。

    電話占いオーエスエーで鑑定してもらいました!私がずっと悩んでいたのは、私がやっている楽器であるトランペットのことです。

    小さいころから吹いてきて、学生時代は吹奏楽をしていました。

    社会人になってからも楽団に入って吹いていたのですが、私にはこれこそが私の生きる道なのではないかと最近では思うようになり、仕事を辞めて楽器一本で食べていきたいと思い出したのです。

    でも、両親には反対されているし、イマイチ勇気が出なくて・・・先生ならびしっと鑑定してくれるのではないかと思い、電話させていただきました。

    私がはじめてトランペットを吹いたときの記憶からさかのぼって見ていただき、そして私とトランペットの未来までも見ていただくことができました。

    このままトランペットを続けなさい、仕事はまだ辞めないでおきなさい、と言われ、少しがっかりしながらも仕事はやめず楽器を続けることに。

    すると、あるときプロからの誘いがあり、今ではとある有名バンドにサポートメンバーとして所属することになりました。

    仕事もやめ、トランペットで食べていくことができるようになりました。夢のようです。

    あのとき一度は仕事を辞めずに楽器をしたことで両親も納得してくれたので、後々プロとしてやっていくことになったときもスムーズに承諾してくれたんだと思います。

    ありがとうございます!

    仕事が切羽詰っていた時に彼に当たってしまい、愛想を尽かされてしまいました。

    もう君を受け止められないとまで言われ、泣きながらすがりましたが、無理でした。

    冷静になって彼にどれだけひどいことをしてしまったかを思い出し、反省し、復縁を申し込みたいのですが、一度拒否されてしまっているのでこのまま想いつづけていいものかどうかも分からず迷っていました。

    そんなときに助けてくださったのがオーエスエーの先生です。

    彼の心に直接訴えかけてくださって、無事に彼の気持ちをもう一度私に向かせることができました!

    彼は元々すごい頑固な人だからきっと無理だろうとあきらめていたのですが、先生に助けを求めてよかった、間違いじゃなかった、と思っています。

    彼がもう一度私のことを見てくれるようになってからはアタックを重ね、前の自分と変わったところをアピールし、無事に復縁することができました。

    もう一度彼の隣を歩けるようになって嬉しいです!幸せです!!!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いオーエスエー在籍占い師一覧

電話占いオーエスエー

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い