当サイトには広告が含まれます

電話占い館 東京本店【閉鎖】

「2015年11月1日現在、電話占い館 東京本店のサイトにアクセス出来ません。」電話占い館 東京本店は24時間365日、あなたのお悩みや不安を解消するためのお手伝いを致します。恋愛・不倫・復縁・仕事・相性診断、SNS依存、霊視・霊感・スピリチュアルカウンセリングなど、多彩なプロの占い鑑定士がお悩みを聞きます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い館 東京本店【閉鎖】
電話番号
03-6759-8241
受付時間
PM12:00~AM2:00
所在地
東京都千代田区神田淡路町1-9 2F
URL
http://uranaikan-tokyo.com/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
株式会社アメイジア
運営会社電話番号
03-6759-8241

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    8月に入ったばっかりのラティ先生ですが、もう本当にたくさんのファンがついているようですね!口コミ掲示板でもよくラティ先生の名前を目にします。ラティ先生から教えていただく天使のお告げ、本当に当たっているものばかりなのでいつもびっくりしちゃいます。いつでも天使が私たち人間の行動を見守ってくれているというのは本当なんだなあと実感します。

    子どもも3人いるのに、体が弱く体調があまりよくないのを改善したく、電話占い占い館の東京本店に電話を掛けました。

    病院でもいつも何も異常がないのは、霊的なものが原因だったからなのですね。お墓参りを頻繁に行い墓掃除もしっかりとするようになってからかなり体調が改善されました。

    昔は子どもと一緒に公園で走り回るなんてできなかったのですが、今では簡単にできます。子供も主人も嬉しそうなので、私も嬉しいです。

    電話占い館 東京本店の中でもお墨付きのラティ先生に見ていただきました!

    天使が見えるという不思議な体質なだけあって、先生はほんわかした喋り方なのに独特の雰囲気を感じます。

    うまく説明できないから言葉にはできないけど、他の人とは確実に何かが違うのです。
    ふとした言動にもスピリチュアルなものを感じます。

    天使からのメッセージなど、他では体験できないような鑑定ももちろんしてもらえますし、霊視やチャネリングなどの鑑定も他の人よりもずば抜けたものを感じます。
    ほんわかした口調で、びしっと真実を教えてくれる、そのギャップの虜で、いつも電話するときには感嘆の溜息がこぼれてしまう人です。

    神秘的な力の持ち主ですが、おごることもないですし、楽しくお話しすることができます。

    どんなに小さい悩みでも無下にしたりはしないですし、すごく思いやりにあふれた先生です。

    だから人気の高さを維持しているのだろうと思います。大好きな先生です(#^.^#)

    滅多に占いなんてやったことなかったんですが、友達にプッシュされてちょっと電話してみたら、悩みがソッコー解決しました!
    次もなにかあったら電話すると思います・・・w

    先生のおかげで子どもが孤独を感じていることを知ることができました。
    しっかりした子だし、色々なことが一人でできるようになったけど、あの子はまだ7才の子供なのですよね。

    当たり前のことなのに、きっとこの子ならできる、と私はあの子に甘えていたのかもしれません。
    私に心配をかけまいと我慢していたと知り、涙が止まりませんでした。。。

    将来あの子に苦労させなくてすむように必死に働いていたつもりですが、そのために子どもに孤独な思いをさせてしまっては本末転倒ですよね。

    お金が一番大事というわけではないことも分かってはいたのですが。。。

    「母親失格ですね」と落ち込んでいると優しい言葉で慰めてくれた先生にたいへん感謝をしています。
    (あの時の言葉は一言一句覚えていますが、私だけの宝物だと思うので、ここには書かないでおきますね。)

    あれから、主人と相談してパートの時間を減らし、子供が小学校から帰ってくるときには家にいるような生活を心がけるようにしています。

    すると子どもも嬉しそうな表情をすることが増えて、これが正解だったんだと確信する日々です。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い館 東京本店【閉鎖】在籍占い師一覧

電話占い館 東京本店【閉鎖】

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い