当サイトには広告が含まれます

電話占い・タロット占いのフォーラムハート

電話占い相談・悩み相談事は、電話にて1分158円で鑑定いたします。鑑定経験豊富な占い師が、直接電話相談を承ります。霊感タロットなどの占術で的確にお応えいたします。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い・タロット占いのフォーラムハート
電話番号
048-729-4111
受付時間
AM9:00~PM9:00
所在地
埼玉県さいたま市大宮区仲町3-69
URL
http://forumheart.com/
お問い合わせ
info@forumheart.com
運営会社名
埼玉チェスコム 株式会社
運営会社電話番号
048-647-9440

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いフォーラムハートはマリー・ヴェール先生が良かったです(*^▽^*)偉そうな感じなんか一切なくて、押し付ける感じもなかったです。実は今まで他のところでそういう先生に巡り合って苦しい思いもしてきたので、マリー先生に会えて、本当の占い師の姿というものを感じた気がします。オススメですよ♪ちなみに電話からだと通話料がかかっちゃうので私はスカイプで電話させてもらいました~。

    結婚する前に菜月先生に見ていただきました!

    姓名判断なら確かに無料サイトでも見ることができるけど、先生独自の解釈やタロット・気学を織り交ぜた鑑定結果は菜月先生からじゃないといただけないですもんね。

    やっぱり彼との相性は良いし、結婚した後の人生の幸せも先生に保障していただいたので、安心して結婚に乗り出すことができます!

    ここで彼氏ができたって友達がいて私も試しに電話してみたら、今まで出かけたことないスポット教えられました!
    ちょうど暇だったので仕事帰りに遊びに行ったらお店で素敵な男性に出会えました♪
    今だんだん仲良くなっているけど、あのとき電話して正解だったなって思います♪

    電話占いフォーラムハート、お手頃なお値段大好きです!!他の電話占いは夜遅くまでやっているところもあるけど、ここは平日21時まで、土日は18時までとけっこう早めに鑑定を終了してしまうので、チャンスを逃すまいといつも急いで電話しています(笑)子どもがちょうど出かけていて、主人もまだ仕事から帰ってこない時間を狙っているんですよ(笑)そこまでしてでも電話をかけて相談したいと思うのは、やはり他では得られない素晴らしい占いをしてもらえるからです。私が若いころから悩むたびに心の杖として支えとして電話させてもらったかけがえのない存在です。主婦でも払いやすいお手頃なお値段も長年利用し続けることができた理由の一つだと思います。最近ではスカイプでも電話できるようですが、私はもっぱら携帯か家電からかけています。どの電話のかけかたでも1分あたりの料金が変わらないのもややこしくなくていいですよね。これからも悩むたびにきっとお世話になると思います。先生とも長い付き合いですし、どうぞよろしくお願いしますね。

    嫁姑問題はどこにでもある話ですが、でも逆に、どこにでもある話だからこそ友達とかには相談しづらいですよね。

    「私の方が大変なのよ!」とか言われたらくじけちゃいそうですもん。

    他の人も我慢しているんだから私も我慢しなきゃと思っていたけど、そんな必要はないと強く言ってくれたのがクリスタル先生。

    クリスタル先生の心やさしい言葉にもう何度も何度も救われてきました。

    姑が私にしてきた仕打ちを聞いて、自分のことのように怒ってくれる先生に、感受性が強い美しい心の持ち主なんだなあと感動してしまいます。

    先生は私と姑が仲良くなることは難しいかもしれないから、あまり関わらなくてすむようにするにはどうしたらいいかを教えてくださいました。

    このアドバイスがまた効果があって、姑もあまり干渉してこないようになり、正直ほっとしています。毎日のように家に来られて小言を言われるのは辛かったです。。。

    本当に先生のおかげですくわれました。ありがとうございます!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い・タロット占いのフォーラムハート在籍占い師一覧

電話占い・タロット占いのフォーラムハート

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い