当サイトには広告が含まれます

電話占いわたしの占い師【閉鎖】

「2015年11月1日現在、電話占いわたしの占い師のサイトにアクセス出来ません。」電話占い『わたしの占い師』は、TV・雑誌で活躍の鑑定歴20年以上のベテラン先生が多数在籍!お客様リピート率81%と口コミで評判です。鑑定料1分250円。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いわたしの占い師【閉鎖】
電話番号
03-6380-3748
受付時間
AM10:00~PM10:00
所在地
東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館5F
URL
http://denwauranai-portal.jp/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
電話占い わたしの占い師
運営会社電話番号
03-6380-3748

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    誰も私のことを分かってくれないという気持ちを小さいときから捨てきることができませんでした。親にも、友達にも、そしてやっとできた恋人にも本当の私自身を分かってもらえませんでした。でも「電話占い わたしの占い師」のヤアズ先生に鑑定してもらって、やっと私を理解してくれる人に出会えたと思いました。私が考えていることをその場で読んでくださった人ははじめてです。頼りにさせていただいています。

    私はガリガリに痩せているのですが、体質なもので、太ることができません。

    周りには「痩せてていいね」と言われるのですが私自身はその体の細さが自分の苦手な部分で、もっと健康的な体つきになりたい!と思っていました。

    けど「わたしの占い師」ではそういうことも相談できるのですね。先生に教えていただいた方法を実際にやってみたところ、少しずつ体に肉をつけることができるようになり、健康的な見た目となり、実際に前より健康になりました。

    私は父のすすめで検事を目指して勉強を重ね、無事に検事になり就職もできたのですが、その矢先に父が病に倒れそのままかえらぬ人となってしまいました。私は父が大好きで、父の言うことが絶対でした。だから検事になるために頑張ってきたのに、それなのに・・・。
    私は無気力になってしまい、仕事も辞めてしまおうかと考えていたのですが、そんなときに先生から鑑定していただくことができました。
    先生は私に父からのメッセージを伝えてくださいました。

    「俺のせいですまなかった。これからはお前の生きたいように生きればいいから、好きなようにやりなさい」真面目で優しい父ならきっと言ったであろうセリフでしたし、私は先生が伝えてくれたメッセージに間違いはないと思うことができました。私はその言葉を胸に、仕事を辞め、あることをする決意をしました。

    そのあることとは―――父の言葉を借りるとすれば「生きたいように生きる」ためにしたかったことは、父がやっていた店を継ぐことでした。昔ながらの店でとても愛着がありましたし、実は小さいころからこの店を継ぐのが夢でした。

    父が検事になるようにすすめたので、父に言い出すことはできませんでしたが・・・。

    だから私はこれから夢をかなえようと思います。父もきっと見守ってくれていることでしょう。

    先生、父のメッセージを伝えてくださってありがとうございました。

    電話占いわたしの占い師には、1年近くずっと鑑定していただいていたのですが、このたびやっと先生に相談していた悩みが解決しました。

    ですので、しばらくは電話を掛けることもなくなると思いますので、先生に電話でお話できなくなるのがすごく寂しくも感じます。

    「いつでも遠慮せずにお話をしてくださいね」と言う先生の言葉にはいつかまた甘えさせていただこうと思います(笑)

    私が悩みすぎて精神的なバランスを崩したときも絶えず支えてくださったのは先生でした。

    いくらヒステリックに叫んでも動じずにすべてを受け止めてくださり、冷静で適切な判断を下していただきました。

    今思い返してみると、先生のアドバイスはいつだって正しくて、先生の言う通りに従っていたからこそ、今こうして悩みを解決することができたんだと思うのです。

    私一人の力ではきっとできなかったことだと思います。

    先生にいつも相談できたからこそ、今の私がここにいて、悩みを解決して笑うことができるまでに回復できたのだと思います。

    先生にはいくら感謝をしてもしきれません。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いわたしの占い師【閉鎖】在籍占い師一覧

電話占いわたしの占い師【閉鎖】

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い