当サイトには広告が含まれます

ココナラ電話占い

ココナラは「知識・スキル」を誰でも簡単に売り買いできるオンラインマーケットです。 ココナラ占いの特徴:・1分100円+税のシンプルな料金体系(通話料込み)・お互いに電話番号を知られずに通話可能(時間になると050番号から双方に電話がかかってきます)・通話した分だけ後払い・双方で時間を調整して「予約」する基本機能の他に、「待機」してすぐに電話を受けられる機能あり

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

公式サイトはこちら

サイト名
ココナラ電話占い
電話番号
050-5850-1368
受付時間
平日 10:00~17:00
所在地
東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 9F
URL
http://coconala.com/
お問い合わせ
問い合わせフォーム
運営会社名
株式会社ココナラ
運営会社電話番号
050-5850-1368

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いにはまってここなら占い師さんの4分の1位のかたに占って頂きましたが鑑定はバラバラでした、何を信じて良いのか1年たった今時間と日にちである程度気持ちが収まりました、一緒に泣いて下さった方もおられました、しっかり意見を云って下さった方も、結果自分が強くなれるかどうかではないでしょうか、落ち込んだことも沢山ありました、いまは前向きに行こうと決めました、

    当たるだけじゃなくてまた話したいって思える人じゃないと電話占いはしたくないタイプです。それで言うとemi1022さんはおすすめです。話しやすいし当たってることが多くて、すごいな この人って思いました。
    またしばらくしたら相談してみるつもりです。

    上げ鑑定をしないと言うのでバッサリ切ってもらう覚悟で見てもらいました。
    でも声は可愛いし、やはり結果が悪かったから、気にして「厳しくてごめんなさい」を繰り返しながらハッキリ答えてくれました。
    彼に言われた言葉とおんなじことを言っててびっくりしました。
    何とかならないかといろんな方向で見てくれて、アドバイスもしてくれて、評価したら匿名でしなかったのでダイレクトメールでメッセージくれて(お礼でメッセージをくれる)、本当に凄い人だと思いました。
    でもこうゆうところに書くと心ない人に叩かれたりするので名前は出しません。

    つらくて死にたいとダイレクトメールを送った時には真剣に叱ってくれて、普通は無視されそうなのに人格にも感動したので、なんとかこの占い師さんに助けてもらいながら立ち直っていきたいと思ってます。

    王城さらさんめっちゃ当たった!
    縁結びもしてもらって効果出てるしすごい!
    初めてかも!一時期人気ですぎてココナラ出品一時期やめた時あって不安だったけどまた復活してよかった!

    booobieさんに相談しました。
    すごく落ち込んで電話したんだけど明るい人で
    話しているうちに元気が出てきたし
    目から鱗が落ちる様なアドバイスもらって
    その通りにしてたら彼が優しくなって来てくれたから
    今も時々電話して悪い事が起きない様にアドバイスもらってます

    ka_ri_yu先生の評判をこちらで見て、鑑定をお願いしました。とても親身になって考えてくれる先生で、質問したこと以外にも様々なアドバイスを頂きました。料金的にも気を使ってくださり、電話中にも不要な会話が一切なかったので安心して受けられました。私も当たってると感じ、プラス波動の良い先生だと思います。おすすめです!

    当たる占い師と当たらない占い師の差が激し過ぎる。
    しかも、メール占いはコピペテンプレ占い師ばかり。
    最悪なのは無料占いのHPからコピってくる占い師がいるから悪質。
    電話占いとメール占いの両方をやってる占い師には注意が必要。

    完全に騙されました。
    2chで評判良い占い師に相談したら全然当たってない。
    信用できない。

    霊視鑑定のM先生に見ていただきました。お話をしながら沢山の鑑定をし、色々と教えて頂けたのですが、私の自宅の中の様子や最近母が亡くなっていること、夫の酷いモラまで当てられ、対策や改善の方法まで教えていただきました。先生に教えていただいた通りに夫と話をしたところ、念願だったのに進まなかった別居も決まり、相談して本当によかったと思っています。こちらの意思をしっかりと受け取っていただき、優しく伝えてくださる本当に素晴らしい先生でした。またお願いする予定ですが、悩みがある人は本当にお薦めの先生です。

    どこかの占いクチコミサイトに先生の事が掲載されているのを見て、ココナラに登録し微々あん先生にみていただきました。離婚問題で四面楚歌の状態で、人間関係に強い先生だとクチコミサイトに書いてありましたので。優しいがゆえのあえて厳しい鑑定でしたが、我に返る事が出来ました。長期化するので第三者を挟んでの話し合いをとアドバイスいただき、間もなく春先には決着が着く、この苦しい状態は長くは続かないと言われ、先日やっと決着が着きました。また不思議な事に、「神棚はどうなっていますか?」と訊かれ、正直に答えたところ、それは改善した方がいいと教えてもらい、その通りにしたら家の空気が変わったような感じです。占いだけではなく色んな知識も豊富な先生ですので、正直ココナラの占い師は素人さんかな、と思っていましたが、プロフィールみると占い師歴の長い先生だったのですね。値上げされたのは少し残念ですが、220円ですので何度もお願いしています。ココナラの占い師さんのなかでやっと自分に合う本物の占い師さんを見つけました。チラリと本音で書いているブログも楽しみにしております。私は一番辛いときに助けて頂きました。もうジプはしておりません。先生がココナラを去ってしまったらどうしようかと、自分勝手に変な事ばかり考えています(笑)

    傷つけられたと長文で書かれている匿名さんへ
    もしかすると、その方って名前がおいそうなおやつの人ですか?ゆれてる感じのお菓子!
    もしそうなら、私も傷つく事ダイレクトメールに書かれました!人格否定されました。二重人格の様な感じの人ですよね!裏表がありそうな…。気分屋的で人を救う人ではないです。なぜあんなに人気なのかわかりません???

    Sakuraさんは全然視えてない。残念な位に(>_<)
    お払いも出来ない…。それプラス高い占い会社を紹介され
    そこで七万近いお金を取られ、年末だというのにふたり合わせて八万以上のお金が出ていきました。

    Sakura007さんに、鑑定してもらいました。占いジプシーをし過ぎて、色々な人の念が入っているけれど、私はお祓い出来ないと、電話占い聖庵を紹介され、ちゃんと払えますか?と念を押されたので?と思ったら、七万近い料金がかかってしまいました。その後、電話占い聖庵にメールで料金確認をしたのですが、5年8ヶ月、一度も料金の間違えはないと、凄いお怒り!!!同業者同士の紹介は違反と言いながらもココナラの対応は責任逃れで冷たかった!何か凄い嫌な経験をしました。

    カリスでお世話になっていた先生です。
    どうしても継続してお願い事がありました。ココナラで発見!
    びっくりしたのと、優しさが以前と同じだったのと、ほんとうに救われました。
    今、三日に一度、お願いしています(笑)
    先生の声を聴かないと眠れません♡♡
    これからも、お世話になります!

    いろんな占い師さんに視ていただきましたが、こちらのイランイラン先生は本当に視えると思いました。一言も言っていない人の名前や、体の不調、私の過去などズバリ当てられました。残念なことに彼との事は進展はなく諦める様に言われましたが、春頃には出会いがあると言われ半信半疑でしたが、本当に出会いがありました。夜中待機なのが残念ですが、また今の彼との事を相談させていただきたいと思います。先生ありがとうございました。

    グリフイン先生に占って頂きましたが男性の先生との事で最初は緊張しましたが柔らかな話し方に安心しました。鑑定に入るとサクサクと待たされる事も無く占って頂けるのでつい色んな事を聞いてしまいます。不安なことがあると占って頂くのですが同じような内容で何度りピしても毎回きっちり占ってくれます。アフターメールに鑑定の内容を書いて下さるのでゆっくり電話でお話した事と照らし合わせてみることができますので良いですね。

    夢咲占子という出品者にまずはダイレクトメッセージで相談しました。
    返信内容はかなり上から目線、自分の意見を押し付け、こちらの心境や状況を理解しようとせず、やり取りしていくうちにだんだんと小姑みたいな本性をあらわし、重箱の隅をつつくようなことまで言われ、最後にはあなたの幸せを願ってます、的な偽善者ぶった内容に本当に病み、最低でした。

    他のココナラの同業者さんにも同じ内容で何人かに相談しましたが、みんな私の状況や心境を理解してくださり、依頼しましたが、
    夢咲占子、こんな出品者に当たったのは初めてで、かなり不快でした。

    婚約破棄と転職が重なって、もーボロボロだったときに
    sava先生にお願いしました。メール鑑定でしたが、私の事がよく見えてる感じで、婚約相手への対応も丁寧に教えてもらえました。先生は霊感はないとおっしゃっていましたが、今言われた通りになりつつあり ビックリ。で、また相談したくなったのですが、サービス停止中です。別の占いサイトに電話鑑定で登録してると言っていたような、ご存知の方教えて下さい。 40代女性の方です。

    合コンで出会った方を好きになったので、ランキングでも上位になっていたakikoさんという方に鑑定をおねがいしました。
    5千円だったと思います。
    気持ちは彼女はいないし、あなたにありますとはっきり言われ、オプションのろうそく術をすすめられたのでまた5千円払ってお願いしました。
    そして昨日、その方が妻子持ちだということが発覚。
    よくよく調べてみるとakikoさんはただの主婦だとレディスピという掲示板に書いてありました。

    ココナラ電話占いは当たる占い師がいないんじゃないの?ってほど当たらないんだけど。
    どこの電話占いサイトでも雇ってくれない占い師がココナラ電話占いに在籍してるように感じる^^;
    占いってよりもカウンセリングよりで当たり前のことを当たり前のように話したり、とりあえず話をあわせておけばいいやーっていう占い師ばかりでしょう。
    それって占いじゃなくてコールドリーディングですから!!!!

    数回鑑定してもらいましたが、素人でした。
    1名だけ親身になってくれて本当に鑑定できてないかもしれないけれど一緒に考えてくれた人がいましたが、ほかのサイトと比べてレベルはかなり低いです。
    220円の人だけでしたが、かなり損したかんじです。
    もう利用しないだろうな~。

    昔は当たる占い師いたけど最近はめっきりだねー。
    ってか霊感商法っぽい占い師もたまにいるよね。ココナラって。
    オーディションとかしてないし、素人占い師の巣窟

    当たる占い師もいるけど、当たらない自称占い師もたくさんいる。
    ココナラで当たる電話占い師を探すのは困難。
    電話占いならヴェルニとかウィルの方が良い気がする

    グリフィン先生に占いをして頂きました。霊感はないとプロフィールに書いてありましたがタロット占いをお願いしたら生年月日と悩みをお話ししたらその奥の悩みまで充てられて驚きました。時間を指定しましたが短時間で満足して占いじぴしーの私は最高の先生だと感じました。また利用させて頂きたいと思いました

    先日、美逢先生に初めて依頼しました。ズバズバ的確早い鑑定で驚きました。リピーターです。アドバイスが丁寧なのでオススメです。

    以前から、除霊でお世話になっていたカリスの先生が、まさかここにいらっしゃるとは。突然、先生の待機がなくなってしまって困っていたのです。電話で除霊をしてくださる先生はなかなかいないので。偶然見つけることがきて、ラッキーでした。しかも、前より安く見て頂けます。念や生霊などに悩まれている方には、お奨めの先生です。以前は漢字のお名前でしたが、今は、カタカナのハトリ先生で活躍されています。

    亡くなったペットのことでもOKとのことだったので、プロフィールを見てすぐに先生に電話させてもらいました。10年前に亡くなってしまったペットはまだ私のことを覚えていてくれて、私のことを大好きでいてくれていると知り、本当に飼い主として幸せだなと感じました。私も今でも覚えているし、大好きです。あの子がちゃんと生まれ変われるよう、そしてまた巡り合えるよう、先生にお願いすることができてほっとしました。対「人」との鑑定は多いけど、対「ペット」の鑑定はまだ少ないように思いますので、先生がいてよかったです。

    すごく品にあふれた先生なので、話していて嫌な気分になることがありません。心に花を咲かせるような先生です。きっとたくさんの徳を積まれてきたのでしょう。その徳が占いにもつながっているようで、先生のタロットの的中率は桁外れです。タロットだけでここまで正確に占いができる先生なんて会ったことがないです。すごいです・・・。かなり修行をされてきたのではないでしょうか?マイナスな評価がゼロであるところからも分かる通り、本当に性格・霊力どちらも素晴らしい先生です。電話占いココナラのマダム江月先生、ぜひ。

    育児って楽しいことばかりじゃないです。もうやだ!とすら思うこともあるし...でもそれを口に出して周りから自分を否定されるのが怖くて、内に内にストレスをため込んでいました。それを開放することができたのが電話占いココナラのprince7先生との出会いでした。先生の鑑定スタイルには自己啓発も含まれていますが、この考えと私の性格とが見事にマッチしており、何だか道が開けたような気がします・・・!先生との電話を重ねていくうちに、徐々に育児が楽しくなってきました。前よりも娘と一緒にいて笑う回数が増えたような気がして、良いママになれてきたなあと感じています*^^*

    他人に警戒心が強い私ですが、ka_ri_yu先生には心を開くことができました。相談者のことを真面目にきちんと考えてくれている先生なんだと感じます。「相談者を救いたい!」という真っ直ぐな気持ちを持っている先生ですので、心から信頼して、何もかもを話してしまいましたが、そのすべてを受け止めてくださいました。ka_ri_yu先生は人の幸せが本当に大好きな先生ですので、この仕事が本当に天職なんだろうな、と感じました。上から目線ですみません(笑)でもそんな先生に鑑定してもらうのはやっぱり気持ちがいいものですね。霊能力もかなりのすごさでした。

    友達に誘われて行こうか迷っていた婚活パーティーを勧めてくれたルナ先生。「良い出会いがあるわ。すぐに結婚が待っている男性よ」と言われて、半信半疑だったのですが、出会った瞬間にお互いにビビビっとくる素敵な男性と恋に落ちてしまいました。あまり期待していなかった婚活パーティーだからこそ、喜びも半端ないです。あのときルナ先生に勧められなかったら、友達の誘いも断って婚活パーティーに行かなかったと思います。行って、彼に出会えて、よかった。そう思っているので、やっぱりルナ先生に相談してよかったです。

    週間ランキングでちょうど1位だった神夜先生に相談に乗っていただきました。かしこまった感じのない、肩の力を抜いた、先生独特ののほほんとした雰囲気が、すっごく好感度高いです(*´ω`)こちらもいい意味で力を抜いて話すことができるというか、ありのままの自分の心を伝えることができました。でも長い間鑑定をされてきただけあって、鑑定の精度の高さは本物だな~!という感じです。先生のおっしゃっていたことが次々に現実となり、驚いたぐらいです、、、!不思議な独特の魅力がある先生なので、一度鑑定してもらったらやみつきになります!もちろん私もリピーターです。笑

    色々な先生のプロフィールに目を通していたとき、同性愛について肯定的な意見を持ってくれていることが嬉しくて、マダム江月先生にしようと決めました!私は同性のパートナーがいるのですが、やはり悩みがつきもので・・・。そりゃあ前に比べれば偏見の目も少なくなってきましたが、ゼロではありません。その心無い言葉に何度傷ついてきた事か・・・。その傷を先生は理解してくださり、癒してくださりました。そして占ってくれた結果「海外」という解決策を提示してくださいました。そのときはあまりにも急すぎる!と思っていたのですが、彼女と何度も話し合い、今度本当に海外に渡ることになりました。私たちの運命を変えてくださりありがとうございます。

    男性の心理をうまく利用して恋を成就させたいのであれば、Luna先生がオススメです。気まぐれで怒りっぽいけど、それでもやっぱり憎めない。そんな好きな人がいます。前は脈なしだったんですが、徐々に今、彼の気持ちをこっちに引き寄せることができてきたのは、Luna先生のおかげです。先生レベルでも「この男の子は大変ね~w」と思うほどの彼ですが、今では彼の方から毎日LINEを送ってくるほどです。できれば彼の方から告白させたいなと思っているのでまたLuna先生に近々電話させてもらおうと思っています。恋をしている方、Luna先生のもとで一緒に頑張りましょう!

    prince7先生に相談しておいてなんですが、実は先生に相談するまで「密教」についての知識は全くと言っていいほどありませんでした。でもそれが逆に良かったかなとも思います。というのも、まっさらな状態で先生に出会うことができたからこそ、私は先生のすごさを100パーセントで実感することができました。密教がすごい!と思うのではなく、先生がすごい!という先生ならではの魅力を感じることができたからです。だから、私みたいに密教に対する知識がないという方に、prince7先生のすごさを体感していただけたらなと思います。

    この鑑定のクオリティで1分200円を切るなんて、かなり破格です・・・!:(;゙゚\'ω゚\'):正直もっとお金を取ることができると思います・・・私としてはこのお値段で鑑定してもらえるのは嬉しいのですがwww 「運」そのものを変えることはなかなか難しいのではないかと思っていたのですが、先生の力をもってすればここまで簡単に幸運を手に入れることができるのだなと感じました。幸せになるということを、心から実感することができました(*\'ω\'*)ka_ri_yu先生のパワーは本当にすごいです。ka_ri_yu先生はこれからもっともっと有名になるべき方だと思いますので、今のうちに鑑定してもらっておくことをおすすめします・・・!

    https://coconala.com/smartphone/users/206653

    この人にこの依頼頼もうと思ってる人は考え直した方がいいですよ。タイトルからして、今苦しんでる人を救ってくれるような、今の苦しみから抜け出すヒントのようなものを与えて、楽にしてくれるようなイメージあるじゃないですか。少なくとも私は救いを求めて、この人に依頼しました。でも実際は逆でした。救ってくれるどころか、私はこの人の心ない言葉によって、奈落の底にたたき落とされました。絶望させられました。大袈裟でも何でもなく、死にたくなりました。

    この人は苦しんでる人を救うのではなく、苦しんでる人をさらに絶望の淵に追い込むような、恐ろしい人です。こんな人、ここからいなくなってほしいです。多田でさえ心が弱ってる、傷ついてる人の傷口をさらに錆びたナイフでえぐってくるような、どうしようもない人間です。心が弱ってる人は決してこの人に近づいてはいけません。助けてくれるどころか、さらに奈落の底にたたき落として、立ち直れないようにさせる、本当しょうもない人間です。

    お一人だけ、私と同じように、この人に酷い目に遇わされた方いらっしゃるようです。まさにおんなじです。この人の心ない言葉によって、絶望させられ、本当に死にたくなりました。この方の評価だけ正しいと思います。他の高評価の意見はサクラじゃないかと思います。

    繰り返しますが、心が弱ってる人は絶対にこの人に依頼したらダメです。ただお金払って、絶望のふちに立たされるだけです。本当お金返してほしいくらいです。

    またこの評価に対する、この人からの反論の返信によって、私はナイフでえぐられるように、傷付けられるんでしょうね。あと偉そうに上から目線で言ってきます。分からない人は分からないでいい。選ばれた人ではなかったようです、だとww 偉そうに。

    ↑という評価を書こうとしたら、こいつ卑怯もんだから、一方的に自分からキャンセルして、評価つけなくさせられましたww 本当卑怯もんですww だから悪い評価が一件しかないんだね~ww

    宇宙系の占い師みたいなスピ系占い
    ある意味面白いとおもった普通の占い見もてくれる
    開運アドバイスもしてくれるのでスピ好きの人向け占いか>?
    一分160円

    booobie先生に見てもらいました。
    少し話してから見てもらったら少し?な内容だったんですが
    後日先生の言ったことが当たりました。
    それから何度か見てもらってますが
    良いことも悪いことも言ってくれるし
    どうすればいいかも話してくれるから
    話すと前向きになれて、頑張ろうって気になります。
    booobie先生オススメです。

    昨年、葉月マノンさんに視てもらいましたよ。
    のんびりした口調の京都弁?のような先生でした。
    彼から連絡が来ると言われて当たりでした。結婚も考えてるって言ってて、それも当たるといいな^^
    また行き詰ったら鑑定してもらいたい人でした。

    タカジョ先生にみてもらいましたよ〜。
    写真を見て、この人に相談したい!と直感で相談したのですが、とても素晴らしい先生ですね。
    はっきりとした口調で明確に話してくれます。
    鑑定が終わった後も心がスッキリ!
    とても素晴らしい霊能力をお持ちなんだな〜と関心しちゃいました♪
    ココナラで当たる占い師を探しているなら絶対にタカジョ先生がオススメです!
    こんな当たる占い師に1分100円で相談出来るなんて、お得過ぎますよ〜!
    ココナラじゃなくて、どこかの電話占いに移籍してほしいくらい。
    タカジョ先生の待機時間がもっともっと増えるといいですね〜♪
    とにかくオススメですよ♪

    ダウンジング、スピリチュアル鑑定ができる某女性に相談しました。
    何だか、自分勝手な方でした。
    あと、ちょっと日本語がおかしかったです。

    弥勒菩薩からのメッセージ〜という占い師の方に相談しましたが、はっきり言えばイマイチでした。
    ココナラのサイトの口コミには結構いいことが書いてあるんですけどね〜。
    実際はダラダラと世間話。
    基本アゲ鑑定で差し当たりのない回答ばかり。
    顔色を伺って鑑定しているのかな〜なんて思っちゃいました。
    コールドリーディングが上手な方が良い占い師として評価されているサイトなのかな?なんて感じましたね。

    この間、しろいねこさんに見てもらいました。
    声がとっても優しくて、聞いていて心地のいい先生でしたよ*^^*
    復縁の相談でしたがルーンで出た彼の気持ちを受け入れ、今後も待ち続けたいと思います。
    また相談したいな〜と思わせてくれる先生でしたので、皆さんにもオススメです^^

    あ○こさんにはじめて鑑定してもらいました。
    霊視の占い師とのことでしたが、私のときはまったく当たりませんでした。あ○こさん自身、視える時があるのだと思いますが、私のときはたまたまなのか、偶然なのか何一つ当たっていませんでした。1分100円を対価として支払っているのですから、少しくらい当たってほしいですね。

    サイトの使い勝手が悪い。
    あと、前払いはなく、後払いしか支払手段がないのがダメだと思う。
    登録している占い師はプロの占い師ってよりは素人で電話占いサイトに登録できないからって登録している人が多いように見受けられる。
    サイト自体、電話占いのサイトではないので、占いに関する知識、ケアが欠けている。
    気軽に利用するなら有り、ただ、本格的な占いとしての利用はイマイチ。
    占い師は増えているようなので今後に期待。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

ココナラ電話占い在籍占い師一覧

ココナラ電話占い

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い