当サイトには広告が含まれます

電話占いピクシィ

電話占いピクシィはモデルの西山茉希が紹介!新感覚の 恋愛占いコミュニティサイト。業界初!SNS占い専門サイトピクシィ[Pixy]。恋愛・復縁・結婚・人間関係などのお悩みを解決するために、実績豊富な人気アンサー達がサポートします!今なら初回相談10分無料!

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

公式サイトはこちら

サイト名
電話占いピクシィ
電話番号
03-5793-3522
受付時間
10:00~23:00
所在地
東京都目黒区目黒1丁目4-16目黒Gビル7F
URL
https://p-ixy.jp/
お問い合わせ
p-support@p-ixy.jp
運営会社名
株式会社スピカ
運営会社電話番号
03-5793-3522

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占い自体をあまり信用していなくて、なかなか利用していなかったんですが、イロイロ探してようやくPixyさんに落ち着いたところです。
    電話占いって結構高いですよね、だから選ぶときにも慎重になってしまいますね。
    口コミとかをイロイロ確認してから入っていますが、実際入ってみると相性の部分があるなって気がつきました。
    私が推すとしたら、男性の鑑定師で「悠馬」さんという方がいます。
    私の相談は不倫で遠距離のため、彼との意思疎通がうまくいっていないことを伝えると、霊感で彼の想いや考え、そしてどう寄り添っていけば良いかを細かく教えていただけました。
    この先生は言葉も穏やかで、会話をしていても疲れないのが特徴ですね。
    鑑定を受けた印象は、的確なアドバイスをいただけたことで「安心」をいただけた感じですね。
    思いのほかヒアリングも少なかったように感じています。
    何人か他の先生の鑑定を受けましたが、ヒアリングも多く鑑定時間だけが多くなって結果をまともに聞けない事も多々あったので多分入らないと思います。
    評判のいい先生にも見てもらいましたが、私はあまり相性が良くなかったようです。


    上限金額に達して、途中で切れてしまい、すみませんでした。 悠馬さんにお話を聞いてもらって、色々みてくださって、教えていただいたことに、勇気も持てたし、自信も持つことができました!ありがとうございます。彼のことを絶対に手放してはダメと言ってもらえて良かったです。彼のことが大好きなんで、絶対に離しません。何か、なんでかわからないけど、今まで他の人には許せなかったことや、すぐに腹立ったりしたことが、彼の場合は許せてしまうんです(笑)理解しようと思うんです。そんなに彼のことが好きなのかぁと自分で思いました(笑)だから、離しません。今まで「離さない」と、そうやって決めてたことですが、悠馬さんにも言ってもらえたので自信が湧き、確信することができました。本当にありがとうございました!

    彼氏に言われた事があります。

    「重い女」だと言われたのです。

    私自身そんな事思った事もありません。

    私は彼氏を束縛していたのです。

    みかさ先生にも言われていたのです。

    今のままだと一生結婚なんて無理だと冷たい声で言われてたのです。

    でもアドバイスをもらえました。

    的確なアドバイスで私は助かったのです。

    苦しんでいる人は口コミや評判に惑わされずみかさ先生に相談してみたらどうですか

    医者にも説明がつかない頭痛に悩まされていました。薬ばかり飲む生活に怖くなって、最後の手段とばかりに先生に相談したのです。「とても近しい人間関係」と指摘され、ご近所ママのことが頭を過ぎりました。息子と私を執拗に攻撃してくるママがいたのです。先生のアドバイス通り、第三者を挟むようにしたところ、あちらから縁を切ってくれました。ホッとした途端、ウソのように頭痛が治りました。

    母がアイネ先生に鑑定をしてもらい凄く当たると勧められ、私も鑑定をしてもらうことにしました。
    母の影響で占いごとが大好きだったのでワクワクしながら電話をしました。
    はじめての登録だったので無料ポイント貰えて助かりました。

    アイネ先生と話すとすぐに先生は私がどんなことを知りたがっているかを言い当てたのです。驚いたのと嬉しいのでテンションが凄く上がり、その勢いで鑑定をしていただきました。
    母の言う通り先生との時間は楽しいし、勉強にもなりました。
    もちろん鑑定の結果も私の知りたい事をピンポイントで捉えていて、先の選択に迷わずに突き進む覚悟もできました。
    先生が母を鑑定していなかったら、母は占い等を信じていなかったら私の今はありません。
    電話占いに抵抗ある人でもアイネ先生の鑑定は受けて欲しいです。

    片思いが3年以上も続いていて、進展がなくて悩んでいたので電話占いピクシィの先生に電話鑑定をお願いしました。昔からスピリチュアルな物や事柄に興味があり趣味で開運グッズを集めたりしているのですが、実際に占ってもらうのは今回が初めてです。個性的でおもしろく、依頼者を笑顔にさせてくれる素敵な先生です。恋愛の運気が上がる方法を教えていただいたので早速実践しています。先生は親身になって応援してくださったおかげで辛い気持ちが軽くなりました。心の中の悪い部分が小さくなって、魂が浄化されていくような感覚です。恋愛だけがんばっていてはいけないんだと反省しています。もっと仕事面や仕事面でも自分磨きに手を抜くことなく、実力をつけていこうと思いました。

    電話占いって何処がいいのかわからなくて、友達にも聞いたんだけどつかってる子がまわりにいないからネットでみてPixyさんに決めました。
    霊感とかの鑑定って凄いっていうのは聞いてたから誰にしようか悩みましたが、とりあえず悠馬先生という方に見てもらいました。
    正直なところ写真があまりタイプではなかったのですが、実際話してみるとイメージとは違いかなり気さくな方だったので拍子抜けしてしまいましたね。
    電話占いって、なんか話し辛いイメージがあって、私の中ではずっと避けてましたので今回は私の中では衝撃です。
    どうしてもっと早くやらなかったんだろうって思いますね。

    彼氏との喧嘩が長引いて、お互いどうしていいか分からなくなり判断に迷った挙句、友達から聞いて昨日生まれてはじめての電話占いをしたのがpixyさんでした。
    最初は半信半疑でしたけど、みていただいた先生が悠馬先生でした。
    デビューしたばかりの先生らしく熱い対応をしていだだきました。
    一見若そうで頼りないかな?なんて最初は心配していましたけど、まず相手のことは殆ど話してませんが、性格や相性も見事に当たっていたので慣れていない私にとっては驚きの連続でした。
    アドバイスも現実的で、目が覚めるような感覚になりました。
    今では彼氏との関係も良くなって、穏やかにすごしています。
    占いに対して、いかがわしいイメージをもっていたんですけど、真摯に対応してくださる方もいるんだと分かり安心できる会社だと感じました。

    初回無料ということで軽い気持ちでお電話をさせていただきましたが、ピクシィの先生とのお話は思った以上に得られるものが多くて驚いています。
    恋人との価値観が合わずに些細なことでもめてしまうことがしょっちゅうだったのですが、何かケンカを回避するいい方法がないかを尋ねてみました。公平に私と相手の立場から感じること思っていることを鑑定してくださって、どういった意識の違いがあるのか明確に知ることができたのがとても勉強になって感謝しています。
    私も気が強くてなかなか引くことができないのですが、もめたときには相手が何を考えているのかピクシィの先生に教わったことを参考にして、一息深呼吸してから話しをしてみようと思います。電話占いピクシィ、いいとおもいます。

    >>うーまんいんさいとさん
    追記
    その3名は夜の時間帯だと相談出来ると思いますよ〜!

    >>うーまんいんさいとさん
    エィミィ先生おすすめですよ。
    私は不倫相談でしたが、否定することなく、話を聞いた上で、私と彼が良くなる未来について占って貰い鑑定してもらいました。ピクシィの鑑定士さんは比較的優しい人が多いのが嬉しいですね。ウ○ナで占って貰った時は否定的だったり上から目線の占い師が多かったので。

    電話占いピクシィで当たる占い師さんってご存知ですか?
    ランキングに入ってるルヴェルデ先生やしゅら先生やとうり先生ってほとんど席を外している気がするんですが・・・
    ピクシィ実際に使っている人いたら教えて!

    あまり知られていないんじゃないかな?と思うほどマイナーなピクシィw
    電話占いってよりもコミュニケーションアプリ?SNSって感じ。
    サイト内で恋愛コラムが掲載されているのにびっくり!
    占いなの?なんなの??って感じw

    中学の教諭ですが、生徒が思春期のために扱いが本当に大変なんです。少し叱るだけでも感情的になる子もいたりと、毎日が難しい現実にぶち当たっているんです。

    電話占いピクシィで真剣に占って頂きました。

    すると、心が晴れやかになり、なんだか生徒と向き合って頑張りたいと思うようになったんです。生徒もそんな私にきちんと向き合ってくれるようになり、人気者の先生になることができました。

    教諭仲間からも相談をされたりと、ますます仕事にやりがいが持てるようになりました。これもピクシィの先生のおかげかも。

    仕事で大きなミスを起こしてしまい世話になった上司に迷惑をかけたり、ミスのこともあってか仕事の業務内容が以前と変わってきたりと、仕事をすることに自信が持てなくなり、仕事へのモチベーションを失いかけたので電話占いピクシィの先生の鑑定を仰ぐことにしました。初回無料というのも試した理由のひとつです。
    電話占いピクシィはお金がかからないので、いいですね。
    悲観的に落ち込んだり、憧れていた仕事が自分には向かないような気がしたり、仕事への付き合い方や自分の不甲斐なさに対して気持ちが結構沈んでいたのですが、ピクシィの先生の温かい語り口や優しい励ましに、心救われました。
    丁寧に自分の悩みを聞いてくれたり、優しく自分の気持ちの核心を読み取ってくれたり、親切に心に寄り添ってくれるような対応に安堵させられ、一人で抱えていた心の葛藤やストレスがすっと楽になって感動しました。
    無くしかけていた自信も取り戻せたり、人頼みではなくて、あくまでも自分の気持ちや将来を大事にすることを再び見直すことも出来ました。
    未来に希望を見出せるようになったり、以前よりも仕事へのモチベーションもアップ出来たので、電話占いピクシィを利用して大正解でした。

    彼氏と別れようと思っていました。彼氏が元カノと会っている事を知って、彼氏を信じれなくなったのです。だからもう別れたくなったのです。でも別れないほうがいいと言ってくれたのは、電話占いピクシィで有名な朱羅先生だったのでした。西山さんのことも占ったことあるそうですね。朱羅先生はあと一か月待ってみたら、彼氏は私だけを見てくれると言ってくれたのです。そして一か月後、彼氏は元カノとのことを謝ってくれました。二度と会わないから、このまま付き合って結婚してほしいと言ってくれたのです。元カノとは、相談にのっていただけだったのです。ピクシィの先生の話しによると、彼氏は情の深い人で相談されたら断れないだけの人だったのです。元カノに気持ちはなかったのです。だから待っていなさいと言ってくれたのでした。

    私が電話鑑定を受けたのはピクシィが初めてで電話するのは勇気がいりました。
    しかし朱羅先生の声を聞いてすぐに、電話をして良かったと思いました。
    温かい声で私のことを包み込んでくださり、この人に話したいという気持ちになりました。

    仕事のことで悩んでいたのですが、その本質を見極めたアドバイスをもらえて、自分の気持ちを整理することができました。マヤ暦すごいですね。

    ピクシィの朱羅先生の鑑定を聞き、心にゆとりができたからか、周りの人に「最近輝いているね」「きれいになった」など嬉しい言葉を言ってもらえました。

    仕事であれほど悩んでいたことも、電話占いピクシィの先生の鑑定を受けてからは、違った観点から物事を考えられるようになり、良い方向に進んでいるように思います。
    もっと色々な先生に相談してみようと思います。

    電話占いのピクシーの先生に相談をして、これからの仕事について占ってもらったんです。そしてパワーを送ってもらいました。

    仕事がなんだか楽しくなり、ずっと頑張りたいと思うようになったのです。毎日がハッピーな気分で飛行機に乗ることができるようにもなりました。(仕事は客室乗務員)


    お客様への対応もしっかりとできるようになり、考え込まないように、たびたびピクシーの先生に相談をして頑張っています。

    以前対面の占いで占い師さんに高圧的に「運命はこうなるに決まっている」と鑑定をされてから、占いに対して反発心のようなものを持ってしまっていました。その時は結局当たらなかったんです。ですがその気持ちを変えてくださったのが電話占いピクシィのルヴェルデ先生でした。
    西山茉希が好きで、西山茉希が電話占いピクシィの占いをしているって知って登録しました。
    就職活動をしている時に色々ありすぎる道に迷ってしまっていましたが、ルヴェルデ先生はその可能性一つ一つを丁寧に占ってくださり、未来はいくらでも修正が可能であることを教えてくださいました。本当にしたいことが決まったら自ずと進むべき道は見えてくるはずだし、選んだことに対して最大限幸せになるようにお手伝いすると寄り添うような占いをしてくださいました。とても心強かったです。
    ルヴェルデ先生のお話しを参考にして、最終的には自分で就職先を決めたので後悔はありません。本当にピクシィには感謝しています。

    電話をかけるなり、私の守護霊様が話しにきたと仰ったピクシィの先生。
    何も聞いていないのに、恋愛に悩んでいるんだね?と言われてびっくりしました。
    ダウジングで色々な神様を呼び出せるとのこと。
    私はアマテラスオオミカミ様を呼び出してもらい、今後の恋愛運、いつであって結婚するかについて聞いてもらいました。実家に一番近い神社で祀られているのがアマテラスオオミカミ様なんです。
    2年後に職場で出会うと言われました。少し遠いのですが、ダイエット頑張って少しでも近づくのが早くなるように頑張りたいと思います。
    とにかく、電話占いピクシィで相談した先生はスピリチュアル度が高い先生でした。言葉の一つ一つをしっかりと言い切るので、自信を持てます。背中を押してもらいたい方にはピクシィはオススメの電話占いです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いピクシィ在籍占い師一覧

電話占いピクシィ

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い