当サイトには広告が含まれます

大後先生 (おおしろ)のプロフィール

所属
電話占いレジェラ
鑑定歴
30年
性別
不明

得意な占術

沖縄ユタ式特別鑑定・縁結び・縁切り・恋愛開運鑑定

対応可能な相談内容

縁結び、復縁相談、片思い成就、縁結び・縁切り、結婚成就など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    小さい頃から大好きだった叔父が結婚すると言うことで酷くショックを受けてしまいました。今まで誰にも言ったことはなく、こんな気持ちを吐き出せる相手がいなかったので電話占いレジェラで思い切り話を聞いていただきました。叔父は母の年の離れた弟で私とは10歳離れています。いつでも優しくて一緒に遊園地に行ったり動物園に行ったり働いてる母の代わりに沢山遊んでくれました。幼い私は叔父に何度も大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになると言っては困らせていました。さすがに20歳を過ぎた今ではそんな事は言ったりしませんでしたが気持ちは変わらなかったのです。電話鑑定で叔父と姪は結婚できないことも教えていただきそんなことも知らなかった自分にまずは情けなく思いました。それでも大後先生は私の気持ちを汲んでくださり優しいお言葉を沢山下さいました。心が癒され、やっと叔父のことを祝福する気持ちになれたのです。大後先生の癒やしの言葉はすごいですね。

    大後先生へ 今日もありがとうございました(^O^)今は全ての出来事が出会いととらえて行動する時期とわかり決意が固まりました。また悩んだ時は必ず大後先生にご相談させてください(^w^)

    今回もありがとうございました。大後先生の口から出る彼の気持ちが、ほんと彼がいいそうな内容と口調でいつも驚きます。私の脳内で彼の声で再生されて全く違和感ありません。先生は私の気持ちも見てくださるので、自分でも把握できなくてモヤモヤしていた心が整理され、どうしたら良いのか方向性がわかってスッキリします。彼を理解するのは難しいけど、理解できなくても裏読みしないようにはしようと思います。本当にありがとうございました。

    大後先生はとても素敵なお人柄が伝わってくる先生でした。恥ずかしいぐらいこちらの性格が視えていらっしゃって、じゃあこうすればああすればと具体的にアドバイスをいただきました。彼が安心しているというのには、誘ってもらいたいと思っている私にはいいのか悪いのか〜私の気持ちをわからせてしまったのだから仕方がないので勇気を持って接していく努力をしていこうと思います。ありがとうございました。

    大後先生最高!!彼の口癖、雰囲気、瞬時で言いますね!!最高です!!ありがとうございました!やるべきことが見えてきた!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い