当サイトには広告が含まれます

香蓮先生 (かれん)のプロフィール

所属
電話占いレジェラ
鑑定歴
20年
性別
不明

得意な占術

恋愛成就鑑定・復縁アドバイス・縁結び・恋愛安定術・各種祈願など

対応可能な相談内容

復縁成就、強力縁結び、相手の気持ち、結婚相談など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先日は、長い時間香蓮先生にお話しを聞いていただきありがとうございました。
    3年前に離婚した彼と、今回復縁するにあたって電話占いレジェラを通して最終的なご相談をさせていただきました。
    前回の離婚の原因が、気持ちのすれ違いから生じている事なので
    彼がどのくらい変れているかの見極めが、どうしても自分ではできずに迷っていました。
    しかし、香蓮先生との会話の中で
    彼に対する要求が以前はとても大きいものであったこと
    そして、私自身の性格の幼さを指摘され目からうろこが落ちました。
    離れていた間に、お互いに自分自身の至らなさや
    過去の出来事に対する後悔を、何度も頭の中で繰り返していました。
    やはりお互いにとって大切な人だと気づけたことが本当に嬉しくて香蓮先生とお話ししていても、嬉し涙が止まりませんでした。
    彼の私に対する愛情の深さを知らされて、胸がいっぱいです。
    「二度と手を離してはダメよ」のお言葉に背中を押されて
    前に進みたいと思います。
    幸せになれるように、努力を惜しまないようにします!

    もうそろそろ彼への思いを完全に断ち切りたかったのですが、なかなかできず、困っていました。先生の鑑定は明るく、でもはっきりした納得のいくものでした。彼の性質もよく理解できました。なんとなく、前に進めそうな気がしています。ありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました。
    電話占いレジェラの香蓮先生は、明るく気兼ねなく話せて良かったです。
    これから、自信をもち気長にやっていきます。
    迷ったりしたらまた、視てくださいね。

    今日は鑑定ありがとうございました。彼の考えていることが分かりよかったと思います。遠距離になっていつまで続くかわかりませんが自分が納得するまで頑張ろうかなと思ってます。先生とお話をして前向きに考えられるようになりました。

    香蓮先生には何度か視て頂いてますが、毎回ビックリさせられます。
    何も言ってないことをズバリ言い当てるんですもん…。
    今回もいつも視て頂いてる彼の相談以外で、
    今、彼以外に私の中で誰か気になってる人とかいますか?
    と変な質問をしてしまいました・・・。
    そしたら先生…ん?あ〜〜いるね〜〜二人!一人は〇〇〇そしてもう一人は〇〇〇?
    と言ったときにはトリハダでした!
    だって私なんにも言ってないのに二人と言い当てたし、
    また彼らの仕事をズバリ言い当てました。
    何でわかるんですか?とお聞きするとあなたと相性がいいのね。
    とサラ〜っとおっしゃいました。(笑)
    先生のお力は本当にすごいと思います。
    ずっと相談させて頂いてる彼については、
    彼は今までこだわって頑なになっていたけど変に意識しなくてもいいんじゃない? 意識、警戒しすぎてたな〜って自問自答してる感じになってきてる。
    二人は気持ちの運ばれ方が似てる。こんな風になったのは俺が原因か?ん〜ま〜いっか!
    あなたには好意、興味、馴染み、身内感覚。
    仕事以外のトークを自分からしなくてもいっか!
    でも、ふと会ったりしたときはキュン!とはしてるみたいよ。彼にとってあなたが 元気の素!
    二人は鏡がえしのようなもの。気負わない方がいい。
    いんな先生のいろんな言葉が頭に残りますが
    先生の言葉アドバイスを信じます

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い