当サイトには広告が含まれます

アンヌ先生 (あんぬ)のプロフィール

所属
電話占いレジェラ
鑑定歴
25年
性別
不明

得意な占術

恋愛成就鑑定・縁結び・恋愛安定術など

対応可能な相談内容

強力縁結び、強力復縁鑑定、強力敬愛法、不倫愛成就、相手の気持ち、結婚相談など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    アンヌ先生、あの時は取り乱してしまい申し訳ありませんでした。

    彼が自分よりも年下ということで、少々テンパっていたのかもしれません。

    先日、病院で確認したところ妊娠3か月に入っていました。

    あのあと、急展開で話がまとまり彼の両親ともお話をしました。



    彼のお母さんは手ごわい相手と思っていたのですが

    私の妊娠の話しに、大喜びで逆にこちらが驚いたぐらいです。

    彼の両親は彼がまだ若いのは心配だけれど、私がしっかりした奥さんになるから

    大丈夫だろうって太鼓判を押してくれました。

    あんなにドキドキしていたのが、拍子抜けです。

    アンヌ先生の言っていたように、本当にスムーズに結婚話がまとまってしまいました。

    恐れていたあのことも、うまくいきましたよ。

    今は本当に穏やかな気持ちで、結婚準備に取り掛かれています。

    夢がかなってよかったです。

    あきらめないで本当に、良かった・・・!

    鑑定ありがとうございました。端的にいって頂けて、すっとしました。ありがとうございました。

    電話鑑定 ありがとうございました。
    鑑定後は、家族に対するマイナスイメージが和らぎました。思いをため込まないで話し合いの場を作るよう自分と家族に働きかけをして幸せになりたいと感じました。
    鑑定後は、頭がボーっとしてます。気持がマイルドな感じでしばらくこの安らぎにひたっていたい。そんな状態です。

    この度は、為になるアドバイスを頂きありがとうございました。必ずしも今回のお見合いの方と結婚しなくてはならないということはなく、まだこれから近くに恋愛の可能性があると聞いて、少し希望が見えてきました。前向きに仕事に励みたいと思います。ありがとうございました。

    短時間で、たくさんアドバイスしていただけました。
    ありがとうございました。

    レジェラをいつも使っているけど、アンヌ先生に相談したことはない〜。
    気になる先生だけど、利用したことある人いますか〜?

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い