当サイトには広告が含まれます

金魚先生 (きんぎょ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
31年
性別
女性

得意な占術

霊感・ホロスコープ・ゼウス・黒門八方風水・タロット・四柱推命・宿曜九星学・数秘術・西洋占星術・東洋占星術・波動修正・ソウルメイト・エネルギー調整・水晶ダウジング・夢診断・断易・開運気学

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・結婚・離婚・人生相談・家族関係・相手の気持ち・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・就職・転職・金運・愛の問題・魂の本質・夢診断

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    色々な占いの先生のところへ行って、たくさんアドバイスをしてもらったんですが、占い師さんってどうもふわっとした説明しかしてくださらないんですよね。大体の時期とどんな印象のことが起こるか、それにどんな感じで対応するべきかということがなんとなくは理解できてもそれ以上にはならず、だからこそ占いジプシーになってしまっていました。それを止めることができたのは電話占いウィルの金魚先生のおかげです。片想いの彼に対しては○日に○をしなさい、できないなら諦めなさい!とスパッと切るように鋭い言葉(笑)でも、それくらいできなければそもそも恋は叶わないと言われているようで気持ちが良いアドバイスでした。具体的すぎるほどに具体的な助言を頂いたので、とりあえずはその実行に向けて進もうと思います!

    電話占いウィルの中でも金魚先生は本当に信頼できる先生です。おすすめです。ありがとうございました。

    彼のマイナス発言が、私に向いているのではないかとつい心配になってしまいます。自信なくしそうになると、どうしても先生に鑑定していただきたくなります。そして、実際不安は解消されます。すごい!まだしばらくは電話占いウィルに電話をかけて金魚先生のお世話になりそうです。^^

    ちょっと心配しすぎでしょうか?金魚先生に鑑定していただいて少し落ち着いて考えてみると、私が彼を信用できていないという反省にも繋がったり。それも先生の細やかな丁寧な鑑定があってこそ!これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

    連日の鑑定ありがとうございます。以前は穴ぐらに潜り込んでしまうほど悩んでいた彼なので、マイナス発言を見逃すことができず、どうにもこうにも心配してしまうのですが、もうあんなことにはならないでしょう、と言ってくださった先生の言葉を信じていきたいと思います。ありがとうございます!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い