当サイトには広告が含まれます

悠葉先生 (ゆうは)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
15年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・波動修正・スピリチュアルリーディング・思念伝達・祈願・縁結び・四柱推命・遠隔ヒーリング・オラクルカード

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・離婚・片思い・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・家族関係・人間関係・お仕事・仕事運・引っ越し・親子問題・心と健康・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いウィルの悠葉先生のお話は、正直手厳しいものでした。でも、それは私があまりにわがままで彼のことを振り回しすぎていたからなんです。彼がどんなに私のことを想っているか、仕事で手一杯な中、何とか時間を作って私に会いに来てくれる彼を粗末に扱うようなことは許されない、と諭してくださったんです。それだけ、私が選んだ彼が最高の人だとも言われ、ハッとしました。もしも、ここで彼の心が私から離れたら、一生良縁とは結ばれないよ、とも言われてやっと目が覚めたんです。占ってもらった後、私は泣きながら彼に電話して謝りました。これからは、絶対に大切にする、とも…。突然の私の変化に彼は驚いていましたが、悠葉先生に相談したことを話したら、いい人生の先生に巡り会えたんだね、と笑ってくれたんです。もう一生彼を困らせません!

    最後に充電切れになってしまいました。すみません。
    悠葉先生の話を聞いて動揺した心を見抜かれたのにはビックリです。あの時、寝ていた主人が起きてきたので、それでオドオドしたのもあるのですが・・・少し私の中で気持ちの整理が出来たら、また電話します!その時また勉強させて下さい。お願いします。

    今日は、色々見ていただき、ありがとうございました。先生のように、人の相談を親身になって受け止められる自分になれたらいいなぁ〜、と思いました。悩んだときはまたTELさせていただきますので、深夜に大変かと思いますがよろしくお願いします。

    先生の鑑定は100%私の心に入ってきました。過去に関しても本当に仰るとおりだと…なんでもズバズバと教えてくださいましたが本当にお話の感じも優しくて「悪い結果が出たらどうしよう…」という初めの緊張がすっかり解れていきました。先生のアドバイスを心に刻み込んで、お電話をした当初の不安は持たず今後の人生について考えていきたいと思います。先生に相談をして良かったです。

    毎回、とても優しい語りかけで、良いこともたとえ悪いと思われることもわかりやすくイメージさせてくださりありがとうございます。悠葉先生から教えて頂ける将来像は的確ですごいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い