当サイトには広告が含まれます

Opera先生 (おぺら)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
32年
性別
女性

得意な占術

純粋スピリチュアル 遠隔透視・サイキック・芸術セラピスト・ヒーラー・芸術家。念力。言語心理

対応可能な相談内容

現在の世界経済問題など、社会で生ずる鬱からの脱却、 家庭問題 人間関係 子供の教育 リストラによる経済不安から脱却する方法、家庭経済 病気  恋愛  環境 国際結婚 会社経営 美容室、理容室,花屋、イタリアンレストラン、フレンチレストラン、webデザインなどの適合性, 心の安定と身体のバランスをとるにはどうしたら良いか。建築物の位置、建築物等色彩、レイアウト、開運、失せもの、親子関係、運気up,鬱,パニック障害脱却、霊的な向上。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    エキサイト電話占いのOpera先生の鑑定は、私にとってかけがえのないものです。自分の現状や将来を鑑定していただくことはもちろんですが、自分の中の奥深いところにある魂に、直接話しかけてくださり、見えないパワーを授かることができるのです。いつも占術を受けたあとは気分が軽くなり、なぜか身体全体がマッサージを受けた後のような心地よい気持ちになります。数か月に一度、自分の精神と肉体のメンテナンスのような感覚で、Opera先生にはお世話になっています。最近では恋愛関係で相談に乗っていただくことが多く、具体的なアドバイスをいただき助かっています。自分が受け身でいては何事も前には進まないということ、わかっていたつもりですが、先生のお言葉は非常に重く心に刺さるものがありました。成就するまでもうひと踏ん張りといったところでしょうか。最後まで頑張りたいです。

    先生☆鑑定をありがとうございました!
    全ておっしゃる通りでした!
    実はお電話が終わったあと、返信がきてました♪^^
    先生がおっしゃる通り、考えすぎずに交流が楽しめそうです^^
    取り越し苦労して、ギクシャクしなくてよかった☆
    本当にありがとうございました!

    Opera先生 いつもいつもありがとうございます
    先生の鑑定が大好きです^-^
    お話してる最中に、その時の相手の状況や気持ちを教えてくださいますし、
    とてもわかりやすいです。
    先生とは何度かお話させて頂いてますが
    相談者が話せば話すほど、深く視えてお答えいただいてるように感じます。
    今回の鑑定で、彼が丸坊主になってるかもしれない。
    見間違いかもしれないんですけど〜。ってお話したら、先生が彼は節約の為に丸坊主にしたみたいよ。でも彼は頭の形がいいから、似合ってると思うけど〜。彼自身も気に入ってるみたいよ。と言われました。
    数日後、彼が来ましたが、やはり丸坊主でした(笑)あまりにも短かったので、切ったね〜。としか言えず^^;彼も、はい。切りました。としか答えられない雰囲気でした。。。
    でも、頭の形はめっちゃ良かったです^m^
    かっこいいね〜。とか似合うね〜。とか言ってあげればよかったんですけどね〜。
    先生との鑑定後、彼が2回来ましたが、1回目は少し笑顔が見えて(おぉ〜笑ってる)って嬉しかったんですが、2回目に来たときは、私の顔を一切見ない。という状況です^^;
    まだまだ、不安定な状態ですが、不器用な彼だと自分に言いきかせ、先生から教えて頂いたように、彼の給水所(笑)オアシスでいたいと思います^-^。彼の態度に負けませんよ〜!!!

    Opera先生こんにちは〜!先日は2度目の鑑定ありがとうございました。
    前回先生とお話しして、先生の可愛らしさに惹かれました。
    前回の鑑定から2ケ月経ち、今の彼の気持ちを聞きたくて先生に視てもらいました。今回もたくさんお話を聞くことができて
    彼の気持ちもよくわかりました。
    先生からお聞きした彼の持論・・・
    人は人をそう簡単に好きになったり 嫌いになったりしない
    今の状況では こう ふるまうのが 大人じゃないか〜
    お互いに いいって思ってるのに!!!
    水をさされただけ・・・
    〇〇さんは 許してくれる。 よね。
    って、自己完結してる。^^;
    〇〇さんの優しさに 依存してますね。
    今の彼はアップアップしてる。
    ぎこちないという今の状態に触れないで、
    どう かかわっていったらいいか・・・悩んでる。
    〇〇さんの言動に、いちいちありがたい。って思ってるよ^m^
    彼は意識してるから、緊張するし、こわばる。気を使いすぎる。
    彼と話せない状況にいるので、なかなかわかりにくいんですが、こんなことがあった。とか先生にお話しすると、その時彼はわざとやってる。とかドキドキしてたみたい。でも平常心を保つのが必至だったみたい(笑)などなど、本当に詳しく彼の気持ちを教えて頂けると安心します。
    ありがとうございます ^-^

    Opera先生は優しくて的確。ベテラン先生の香りがします。ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い