当サイトには広告が含まれます

CRYSTAL8先生 (くりすたるえいと)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
24年
性別
男性

得意な占術

【総合鑑定】霊感・霊視・復活愛秘法・霊感タロット・西洋占星術・四柱推命・開運方法・風水・他

対応可能な相談内容

恋愛・復活愛・結婚・相性・夫婦・子供・不倫・三角関係・人間関係・仕事・適職・金運・財運・商売・会社・不動産・屋号・命名・風水・吉方位・人生相談・その他

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今まで何人もの人を好きになりましたが、その度に失恋ばかりです。友達には両想いの辛さを打ち明けられますが、片思いばかりの私に比べたら何て贅沢なんだとひがんでしまいます。こんなに誰にも受け入れてもらえない片思いばかり繰り返していると、何だか何もかもに自信を無くしてしまうんです。こんな不毛な生活に終止符を打ちたいということもあって、エキサイト電話占いの中でも恋愛系に強いCRYSTAL8先生に占ってもらうことにしました。他の先生にも占ってもらったこともありますが、ちょっと緊張しすぎてしまって上手く話せなかったんですが、CRYSTAL8先生には友達か家族に話すようなノリで話せてしまって自分でも驚きです。CRYSTAL8先生のほんわかした癒される空気も大好きです。それでいて、恋愛を知り尽くしている感じのアドバイスは最強ですね。何とか両想い目指して頑張ります。

    2度目の鑑定でした☆感じよく、テキパキとハッキリと答えて下さり
    今現在の身近なことから、およそ3年先の未来まで、お答えいただきました。思い当たる事もいろいろとありました!!
    未来・・・子どもの事も・・・安心しました♪がんばってみようと思います。

    質問なのですが、神社の件ですが、実家の近くですと、小さすぎてお守りすらないかもしれません(苦笑)少し離れた県内のモノでも大丈夫でしょうか??

    ・・・あと、屋外の排水の掃除、少し始めました。ここ一週間ほど、毎日必ず、玄関先にネコの足跡があり、それはご近所の茶猫のチャッピーが、よく家の庭に出入りしていることが分かりました。今朝、たまたまチャッピーが家の前の道を歩いていたので、名前を呼んで声をかけたら、子どもと私のところに寄ってきて、遊んで行きました(笑)いろいろ家磨き?心磨き?をして、幸せを引き寄せる家になるといいなあなんて、思っています☆

    それと、塩まき、竹炭など、早速お試ししようと思います。
    どんどん良い方向に変わってくると信じています。ありがとうございました。

    CRYSTAL8先生!すみません。今朝マンションの窓から周囲を見渡したら、塔が川の向こう側に立っているのが見えました!
    そして、賃貸住宅の検索をしましたら・・家の南側の方角に白い一軒屋がありました・・すごいです。ここが一番良いのですね。ただ家賃が予算オーバーです。ちっょと考えています。ともかく、昨日おっしゃったことが全部当たりました。驚愕です。すごいです。 ありがとうございました。家が決まらないようなら、又鑑定おねがいします。

    先日は鑑定有り難うございました。CRYSTAL8先生に行ったら良いと言われた海の見える景色の良い近くの石碑に参拝致しました。近くにありすぎて最初先生に言われた時ピンと来ませんでした。先生の透視凄いですね。言われたそのままの場所がすぐ近くにありますね。鳥肌立ちました。他、私の事色々恥ずかしいぐらいビックリする程当てられました。心配で今まで色んな先生に視て頂きましたが、先生は凄いと思います。鑑定後何か私に忘れていた事を思い出させてくれた様なとても心が現れた気持ちになりました。それは先生が私の奥底まで視て下さったからですよね。主人の方ももう少しの辛抱という事で希望が持てました。また、宜しくお願い致します。

    CRYSTAL8先生との電話を切って5分後に失せ物見つかりました!凄すぎます自分の予想とは違う身近な所にあってビックリしました!!本当助かりました♪ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い