当サイトには広告が含まれます

愛崎 友里恵先生 (あいざきゆりえ)のプロフィール

所属
鑑定歴
37年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ご希望の方は・観音力カード(占い)からのメッセージ

対応可能な相談内容

恋愛・結婚・復活愛・複雑な恋愛・略奪婚・(彼の気持ち・今後の二人・迷っていくあなた自身の本当の気持ち)不倫・仕事・運勢・近未来透視・人生・人間関係・子育て・家庭内の様々な悩み全般

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    数年前から婚活していますが、なかなか良い人に巡り合えず悩んでいました。ちょっといいかなと思う方には出会っても結婚しても良いとはなかなか思えず、絶対この人と結婚したい!と思える人に出会ったことがないのです。本当に私は結婚できるのか、大好きと思える人に巡り合うことができるのかいつも不安でした。
    そんな時、美容院で読んだ雑誌でエキサイト電話占いのことを知り、こんなに不安に思っているくらいなら相談してみようと思い立ち、電話してみました。占い師の方と直接会って話すのはなんだか気が引けるし緊張するけど、電話だと自分の不安や悩みを素直にストレートに話すことができるんだなと思いました。占い師の愛崎友里恵先生はとても優しく楽しい方で、私の異性との関わり方や考え方など様々な方面からアドバイスして下さり、大変勉強になりました。これからの婚活は今までより楽しめそうです。

    先日はありがとうございました。友里恵先生のアドバイスのおかげで、勇気を出して行動し、最悪の状態を脱することができました。また相談させてもらいます。

    エキサイト電話占いの愛崎友里恵先生。先日もお世話になり、ありがとうございました。
    近頃のわたしは、先生に対してもしかしたら?占いだけでなく先生の声や口調。あとお話しを聞かせていただいているだけで、かなり助けられていたんだと思います。
    カッときて、彼と終わった方が楽になるなんて頭を過ぎった時に先生に『別れられませんよ。ずっと縁が繋がっているエネルギーが…』と聞いた時に、自分は疲れて逃げ出したいのだけど、やはり無理だということを再認識させられた感じです。今も困難のなか、彼と仲良く過ごせているのも先生のお陰です。これからも支えてくださいね。

    愛崎先生ありがとうございました。人前で大泣きしたのは久しぶりでした。意地で生きてきたこの12年半、知らず知らずのうちにそれを彼に出していたことに気がつきました。なかなか会えない、ようやく会えてもいつも遅刻ばかりで謝らない、理由も言わない、待って我慢ばかりしてるという不満が意地という形で出ていたのですね。
    素直な気持ちを伝えるのも私ばかりでメールするのも躊躇する私がいますが、今、生きている彼との付き合いに後悔しないためにも素直な気持ちをメールしてみます。
    お聞きし忘れましたがジャッジのカードの意味は結婚についてのジャッジでしょうか?付き合いを続けるというジャッジでしょうか?
    電話を終えてスッキリした私がいます。ありがとうございました。

    先程は丁寧な鑑定をありがとうございました。
    短時間でテキパキとはっきり答えてくださって、とてもわかりやすかったですし、自分がどうしていけば良いのか、すごく参考になりました!
    また何か迷ったらよろしくお願いします。

    ちなみに…あのあとすぐに、メールしちゃいました(笑)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い